スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 生傷が絶えない。。  -  2006.06.11.Sun
うさぎって大人しいイメージだけど、一緒に暮らせば暮らすほど、全然そんなことないから!!という想いが強まるばかりです。

もしかして私は、うさぎじゃなくて、猫を飼っているのかも・・?とか変な錯覚があったりなかったり。

いつだったか、もかぷんが大暴れした時に、鎖骨から下のところにでっかく引っかき傷つけられちゃったし(胸元の開いた服は、暫くは着られないね^-^;)、がぶちゃんに牧草をあげてたら、ケージ越しに思いっきり噛まれて、指の関節んとこにクッキリと傷が残っちゃったし。今日ももかぷんを抱っこしたら、物凄い勢いで暴れて、腕には蚯蚓腫れが沢山・・。これから半そでの季節なのに。。orz

いや、暴れる元気があるのは良いことですよね。(;´∀`)


そうそう、今日は嬉しいお知らせ☆


Tae.Tさんのおうちで保護されていた、捨てうさぎのイッピちゃんは、本日素敵な里親さんのもとへ旅立っていったそうです。新しい名前はルナちゃんだそうで、可愛いイッピちゃんにピッタリ。(〃▽〃)

ルナちゃんとそのご家族の皆さんに、沢山の幸せが降り注ぎますように♪

Tae.Tさんもお疲れさまでした!

辛いことがあっても、こうしてハッピーなニュースを聞く度に、とても幸せな気持ちになりますね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

素敵な家族にめぐり会えてよかったですね!
ほんと、こういう知らせを聞くのが嬉しいです(o^v^o)
幸せになってね~~~♪

ほんとうさぎはおとなしくないですよね~。
私も先日、病院行きを嫌がるミュウ太郎と格闘になり、
手首にでかい蚯蚓腫れと、ひっかきキズを負い、
流血騒ぎになりました(T_T)

★ From ちったん
2006.06.11.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらではお久です
イッピちゃんよかったね(^^)
里親さんの元に旅立って募集の記事を消す時にすごくうれしくなる
エンジェルたちにもいいご縁がありますように☆

ところでうさちゃんはほんと気まぐれで自己主張が強いよね~
まめさんも生傷が絶えないみたいだけどきっと愛の印よね!?

★ From ゆきの
2006.06.12.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆ちったんさん
ね、こういうニュースはホントに嬉しいですよね♪
ルナちゃん、幸せになってね。

昨日のミュウちゃんのイラスト、すっごく想像しちゃって
一人で大笑いしちゃいました。手がバッテンって!(笑)

そうそう、病院へ行く前って結構・・一悶着ありますよね。
ウチの場合は、ぱふさんが特に・・。(-_-;)

☆ゆきのさん
うんうん、飼い主さんを探している動物達が沢山いる中で、
こういう幸せなニュースはごく僅かかも知れないけど、
少しずつでもそういう子が増えていったら、それで良いと思いますー。

えんじぇるはかれこれ保護してから1年が経つけど、諦めないです。
先日、荒川サイトに掲載しているうさぎさんに、2件の里親応募がありました。
もう随分長いこと応募が無い状態でしたが、諦めないでいれば必ず・・と
すごく励みになったし、気持ちが引き締まりました♪

生傷、これは愛の印なのですね。
じゃ、私ったら愛されまくり・・・(壊)。

★ From まめ@管理人
2006.06.12.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんと、うさぎって案外おとなしくない!って思います。
うちはかむ癖がついてるうさぎがいるんですが(黒いほう)あんまり毎日手から流血してるもんで
名前を「がぶりん」に改名しようかと考えたほど。しかし動物病院で「○○がぶりんちゃ~~~ん」と呼ばれるはずかしさを考えたらとめることができました。

がぶちゃん(がぶりえる)に親近感わきますぜ、ダンナ

里親さんに応募の連絡あったのですか~~。いい方向に向かうといいですね♪まめさんの行動がいつか実を結ぶことをお祈りしています

★ From 疾風のどらいば
2006.06.12.Mon / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に沢山の方に支えられ、イッピは、LUNAちゃんになりました。
私のHPにコメントを残して下さっている方への報告は、出来たのですが、Gooなどで検索してもつかまらない方もいるようで
まめさんの所は閲覧も多いので、この場をお借りして
お礼申し上げます。

今度こそ、本当にLUNAちゃんを裏切らず、家族の一員として生きていく事でしょう(^^)
私もまめさんの保護うさに1日でも早く、いい家族が見つかるように、帰宅後改めて記事を載せてみようと思います

兎は、無垢にいたずらが好きだよな~
暴れるのも(^^;)

★ From Tae.T
2006.06.12.Mon / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして申し訳ありません。

☆疾風のどらいばさん
ホントに、うさぎが大人しいなんてどこの誰が
言い出したんだー!!ってくらい、イメージが
違いますよね~。。鳴かないってだけで、
大人しい子なんて殆どいないような・・(汗)。

それでもやっぱり、うさぎは可愛い♪
というとこに落ち着くんですが(笑)。

>Tae.Tさん
ご丁寧にお知らせありがとうございます。
日々、LUNAちゃんが幸せそうで何よりです。
これからも沢山の幸せが訪れますように!

Tae.Tさん、お疲れ様でした♪
いつも応援ありがとうございます。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

