スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ☆カウプレ企画☆  -  2006.06.09.Fri
ブログを始めて1年ちょっと。

お蔭様で、カウンターは55555番目前。

というワケで、FunnyBunny初のカウントプレゼントを行います~☆
55555番を踏まれた方は、メールにてご連絡ください。


プレゼントはまだ用意していないんだけど(え?^-^;)、作りたいものは決めてあるので、明日にでも材料を調達して来ようと思います。

あと、、すごく勝手なお願いで申し訳ないのですが、今回のカウプレは、過去にブログやメールを通して、お付き合いのある方を限定とさせて頂きます。我侭でごめんなさい。m(_ _)m これから先も多分また企画すると思うので、よかったら・・初めましての方も、お気軽にメッセージ頂けると幸いです。





以前もえんじぇる達に物資をお送り下さった、花音さん&うさぎのはるちゃんから、ラビットボックスとひえひえすのこ、アルファルファを頂きました(アルファルファは写真を撮り忘れました・・)。うさ用品の他にも、入浴剤やのど飴やクエン酸、癒しのCDもお送りくださって、そのお心遣いに心がとても癒されました。本当にありがとうございます!!

あと、疾風のドライバーさんから、有機野菜とペレット、アルファルファを沢山頂きました!シャキシャキ新鮮なキャベツには、うさぎーずの皆さんもご満悦のようでした♪疾風のドライバーさんも、いつも本当にありがとうございますっ。( ;∀;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

いつもつんちゃんに
「ちょっと待ってね」って言われます(’’*

今「まめすき?」って言われました
つんちゃんに「おう!すきすき好き!!」って返事しときましたw(←変なやつw

★ From 疾風のどらいば
2006.06.12.Mon / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

