スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 真っ直ぐに。  -  2006.06.08.Thu



この写真、、あんま、可愛くないかも・・?
親ばかな私は、十分可愛く見えるんだけど。。

今日ももかぷんはPCのそばでゴロゴロ。かと思えば、妹がPCを使っていた時は、ソファに座っている私の足元でゴロゴロしていました。・・ん?もしかして私、惚れられている??・・んな、まさかね。(;・∀・)

辛い出来事があっても、、みんなの瞳を見ているとどうでも良くなってくるよね。だってそんなこと、どうでもいいーみたいな顔するんだもん。必死で純粋に生きているキミ達の前には、私のどんな悩みだって、小さく霞んでしまって、クダラナイったらありゃしません。

そばに居てくれてありがとう。

やっぱりこの言葉に尽きる。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もかちゃん、超可愛いですよ!

澄んだ瞳からは、無数のお星様がキラキラ・・・
はるか銀河系のお星様より、輝いて見えます。

最後の二行・・・
うん。。うん、涙が出てきます。。。

★ From POPO
2006.06.09.Fri / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかちゃんはメチャ可愛いです。
おめめも当初からみれば、すごく良くなったし。
まめさんの献身的なお世話には、毎回頭が下がります。
(がぶちゃん・せらちゃんも保護当初はむごかった)

番頭は会社員で、使えない部下(男性)が1人いて。
精神的にヘトヘトになって帰宅します。
でも・・ペロ(♀)の顔見ると、心が軽くなるんですって。

「ウサ達がいなかったら、オレは確実に『胃潰瘍』になってた!」
→以前もストレスから軽い胃潰瘍になった経験あり
「うさぎがいるから週末までがんばれる」
・・・・・だそうです。

★ From のり
2006.06.09.Fri / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

嫌なことあってもうさぎっこの顔見てると
安らげますね。

写真のもかぷん、

ああ?!なにみてんだよ?

っていってるみたいで笑えます( ´艸`)ムププ
もかぷんそんな子じゃないもんね('∀`)ノ

★ From 疾風のどらいば
2006.06.09.Fri / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆POPOさん
動物達の瞳って、ホントに澄んでいてキレイですよね。
これは本当に、心が純粋でキレイだからだと思います。
人間でも、瞳や顔に、内面が滲み出ますしね。

私も、もかぷんみたいなキラキラのおめめになりたい!(笑)

☆のりさん
もかぷん、ホントに強い子ですよね。
ホント、当時は死んじゃってもおかしくないくらいに
ヒョロヒョロで、よく頑張ったね~ってしみじみ思います。

番頭さんのストレス、相当酷そうですね。。
でもうさぎーずに癒されているようで、それは良かったです。
私も、帰宅してうさぎーずを見たり撫でくりまわしたりすると、
ほわわーっと力が緩んで行きます。あの小さな生き物を
抱いたまま、怒ったりなんてことは出来ないですしね。
両手を広げて上を向くと、上手く落ち込めないのと同じくらい自然に。

☆疾風のドライバーさん
あははっ。

「ああ?!なにみてんだよ?」

って案外、図星かも知れませんよっ。

「癒し」って言葉で、ブームになって不幸になってしまうペットも
多いから、こういう言葉を使うのはどこか躊躇われるけれども、
私はやっぱりうさぎーずに癒されています。
あー、早くおうちに帰りたいーーー。

★ From まめ@管理人
2006.06.09.Fri / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん>
使えないだけじゃなく「嘘つき」の部下なんで苦労しているみたいです。
「あいつのかわりにペロちゃんがいたら・・」とまで言いましたからね。

前の部署は「休日当番」があったので、
「連れて行く~~~~」って五月蝿かったです。
当然止めました。
ウサ達にはストレスになりますからね。

もっと早くうさぎを飼えば良かったなって思います

★ From のり
2006.06.09.Fri / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お返事が遅すぎてすみません。(>_<)

嘘つきは嫌ですよね。。大嫌いです。
嘘をつく人は頭が良くて、記憶力も良くないと
ダメって言いますよねー。じゃないとすぐバレるから・・。

でもそんな嘘つきの困った部下さんがいてストレスがあっても
うさぎさんたちのおかげで何とか頑張っている・・
簡単に捨てる人がいる一方ではこうして、掛け替えの無い
大切な存在になっているんですよね。全てのペット達が
そうだったらいいのにな・・って思いました。

★ From まめ@管理人
2006.07.19.Wed / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

