スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 粘土のえんじぇるず  -  2006.06.07.Wed
うさ友のsu-feiさんから、粘土のえんじぇるずを頂きました☆
というか・・あまりの可愛さにおねだりして送ってもらっちゃったんです。(〃▽〃)




4匹のえんじぇるずは、可愛い真ん丸の箱に入ってやってきました。

箱の上には何やら小さなメモ紙が。



箱の中でドキドキしているえんじぇるずを想像しながら、

ニマニマと箱を開けました。








きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

可愛すぎる!!!




左から、せらちゃん、がぶちゃん、みかちゃん、まゆちゃんです。
がぶちゃんは一人だけ欲張っちゃって、ニンジンを2本も抱えてるの。

写真よりも現物はもっともっと可愛いんですよー。カメラの腕が悪くて、この可愛さを伝えきれないのが残念。su-feiさん、本当にどうもありがとう☆

su-feiさんが粘土のうさぎさんを作ると、そのうさぎさんの里親さんが見つかると言う不思議なジンクスがあるんです。えぇ?!偶然じゃーん?と言う人もいるかも知れないけど、不思議な出来事は、疑うよりも信じてみた方が楽しいよね♪我が家のがぶちゃん・せらちゃんにも、素敵な里親さんが見つかりますように。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、こんばんは♪
無事に到着して、喜んでいただけて良かったです!

ついこの間まで我が家にあったものが、まめさんのうちにあって
ブログに載ってるのが不思議な感じ…。
カメラの腕が良いので実際よりかわいく見えてますよ♪

ジンクスが効いてくれるよう祈っております☆

★ From su-fei
2006.06.08.Thu / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

素敵ですね☆
みかえるもいる~☆
(特にがぶちゃんが似ていますよ~)

そうですか。
いいジンクス♪
天使の願いが、きいてくれますように(^^)

★ From みかえるのママ
2006.06.08.Thu / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご紹介が無くても、すぐ誰だか判っちゃいます!
あ~~ん、可愛いーーー!
本当にお上手ですね。
表情が凄い凄い!

みーさんが羨ましがるのでは!?
でも、4匹一緒が良いですよね。

がぶちゃんって、こういう性格?
爆、爆! かわいい!
みんな幸せにな~れ!!

★ From POPO
2006.06.09.Fri / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆su-feiさん
su-feiさんの写真で見て、メッチャ可愛いー!
って思ってはいたけれど、実物は写真以上に
可愛かったです♪

本当にどうもありがとうございますね。
ジンクス、効いてくれるかな~(^m^)

☆みかえるのママさん
ホントに可愛いですよね!
まゆちゃんは、一人だけニンジンを齧っちゃってるんですよー。
なんか、それぞれに個性があってホントに可愛い~のです♪

☆POPOさん
そうそう、写真には写ってないけど、
口元が更に可愛いんですよー。
それぞれ少しずつ違うのです。(^-^*)

まゆちゃん・みかちゃんはみーさんに
あげようかな?と思ったけど、やっぱりえんじぇるは4匹揃って
えんじぇるだから・・なんて独り占めしちゃう私(汗)。

がぶちゃんの性格は・・どうだろ。
うちのうさぎーずは全員食いしん坊なので(笑)。

★ From まめ@管理人
2006.06.09.Fri / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃー可愛い!羨ましいですワ

私も欲しい~

そうなんだ~
su-feiさんが作ると・・・早く、家族が見つかるといいですね(^^)
蓋のお言葉もいかしてる~

★ From Tae.T
2006.06.12.Mon / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

