  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゴロンの定位置  -  2006.06.02.Fri
20060602192432
最近のもかぷんのお気に入りスポットは、パソコンの隣。

普段、他の子達は近づかせないのですが、もかぷんは歯が悪いので…コードを噛み切るなんてことはまず出来ないから、まぁいいか~って感じです。とは言ってもハードの裏は危ないので、入れないようになっています。

パソコンをいじっていると、何か言いたそうな顔をして、私の膝の上に両手を置いてきます。でも撫でると物凄い勢いで逃げていく…もかぷん。

読めない…

うさぎの気持ち。(-.-;)



 ←ポチッと応援お願いします♪

ほんと、よめないですね。
うさぎの気持ち…

もかぷん、何が言いたかったんだろう。
パソコンに興味があったのかな?

★ From paco
2006.06.03.Sat / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかぷん、かーわいい顔してるなあー
うちの肉食うさぎと顔が同じ(?)です
きっともかぷんは将来ヒルズ族になるんですよ!

★ From 疾風のどらいば
2006.06.04.Sun / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆POPOさん
本当に読めない・・です。

もかぷん、何がしたいんでしょ?
もしかして邪魔をしたいだけ・・・・・?!?!(-_-;

☆疾風のドライバーさん
【ITもかぷん】ってタイトルに笑っちゃいましたw
パソコンの横にいると、なんだか賢そうに見えるような。。

手塚治の《アバンチュール21》とかいう漫画を思い出しました。
うさぎが出てくるんですー。読後感は微妙だけど。。

★ From まめ@管理人
2006.06.07.Wed / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

