スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ストーカーうさぎ  -  2006.06.01.Thu


疾風のドライバーさんから、生牧草をなんとなんと3kgも頂いちゃいました!中央牧草センターさんは、季節によって牧草の種類が違うのですが、今回頂いたのはうさぎーずが食べ慣れているチモシーです。それはそれはもう、目の色を変えてガツガツと食べています☆(私はチモシー以外の時しか買ったことなかったのです)

モリモリ食べるうさぎはやっぱり可愛いです。
どうもありがとうございます!!( ;∀;)

☆ 生チモシーをハモハモするもかぷん (動画)

↑生チモシーに興味津々のもかぷん。途中から何かを勘違いして興奮してきたので、撮影中止となりました。(;´∀`)



もかぷんの左目。目薬を変えて一時は良くなったように見えたのですが、また最近涙が沢山出てくるようになりました。内側に伸びた歯が原因であるとすれば、それを完治させるのは容易ではないのでしょうね。。



右は特に変化もなく、キレイな状態です。思うにもかぷんは・・・美形だと思います。←既にもう親ばかです(汗)。

今日はタイトルどおり、ストーキング・ムービーを。

☆ ストーキングもかぷん・その1 (動画)

☆ ストーキングもかぷん・その2 (動画)


1本目の最後の方でカメラがブレているのは、私の運動神経が鈍いせいで、バランスを崩した為です。もかぷんは踏んでいません、念の為。2本目も内容は殆ど変わらないんだけど、飽きもせずにもかぷんは、いつまでも足元に纏わり付いてきます。足の間を通り抜けるのがお気に入りのようです。

もかぷんを踏まないように、細心の注意を払って歩く私。
なんだか良い運動にもなりそうです(笑)。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

も~か~ぷん!!かわいい~~!!
すごく元気なんですね!
例えお手手が曲がっててもすごく元気!えらいもかぷん!!
ホントまめさんのことが大好きなんでしょうね~!!
いい運動もさせてもらってるし、もかぷんは最初につらい思いした分、今はとっても幸せですね♪
優しいまめさんにたっぷり愛されて、もっともっと元気になってね~!

左目は調子いまいちなんですね。。。
それが残念だけど、ゆっくり時間をかけてケアしてもらえばいつかはよくなってくれるかも・・・。
それを信じてもかぷんの治療、一緒にがんばってくださいね。

★ From Lue
2006.06.02.Fri / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかぷんかわいい(*´ω`*)
もかぷんかわいい(*´ω`*)
もかぷんかわいい(*´ω`*)
そして・・・もかぷんは間違いなく美形だと私も思います。
左目、なかなか良くならないですねぇ(´_`。)
うちのNov.もなかなか思うように治らなくて。
でも、もかぷんに負けないくらい目薬頑張ってます。
ヾ(@^▽^@)ノ

★ From Lluvia
2006.06.02.Fri / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかぷ~ん~♪
元気いっぱいですねぇ~(o^v^o)
私も美形だと思いますよ♪
足元まとわりつくのって、かわいいですよね!!!
もかぷんは、生牧草好きですか?
うちのこは、この前買ったけど食べてくれなかったよ(T_T)
目、早く良くなるといいけど。。。
涙がすごいと痛々しくて心配ですよね(; ;)

★ From ちったん
2006.06.02.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ストーキング!!かわいい☆
わたしももかぷんにストーキングされたいっvです。
とてもかわいらしい姿、そして元気な姿を見て、
癒されました。

Lluviaさんのうさぎさんももかぷんも、
目の治療、ほんとうに頑張っていて、えらいです。
(;▽;)
みかえるはお尻の炎症が持病です。。。

お互い頑張りましょうね!

★ From かわの
2006.06.03.Sat / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

喜んでいただけて嬉しいです♪
本当に「たくさん食べるうさぎさんはみててかわいい」ですよね;;

チモシーハモハモが途中から発情?みたいになっていて笑っちゃいましたw  しかも撮影中止とか
本当に足元にまとわりついて、まめさんの後にくっついてくるもかぷんがかわいいっすね!わんこにばいばい~~っていうと眼の色変えて飛んでくる様子ににてるかなって思いました!

★ From 疾風のどらいば
2006.06.04.Sun / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆Lueさん
うふふふ、もかぷんはホントに元気でしょう?
出会った当初の頼りなさが嘘のようです♪

あとはおめめですねー。
歯も・・牧草を食べられるようになると良いのですが。。

☆Lluviaさん
あぁ、良かったです。もかぷん、やっぱり美形ですよね。
親ばか発言だけど。(^-^;

Nov.もなかなか治らないんですね。。
お互い気長に頑張りましょうね☆

☆ちったんさん
うんうん、足元にまとわりつかれると、
あまりの可愛さに、顔がデレデレになってしまいます。(^▽^;

生牧草、ミュウちゃんは気に入らなかったんですよね。。
せっかく買ってあげたちったんさんの気持ちも知らず・・(汗)。
うさぎの好みってホントに奥が深いですね。

☆かわのさん
ネバーギブアップの精神で追いかけてくるので、
ホントにしつこいですよ~<ストーキング

みかちゃん、お知りの炎症また再発してしまったんでしょうか・・。
早く良くなってくれますように。。

☆疾風のドライバーさん
あぁ!「わんこにばいばい」この例えピッタリかも!
ワンコって感情が表情にすぐ現れるので、
見ていて本当に面白いです。ってうさぎはもっと面白いけどw

生牧草、みんなホントに大喜びでした♪
どうもありがとうございます!

★ From まめ@管理人
2006.06.07.Wed / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.07.28.Sat .No41 / / PAGE TOP△
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

