スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎのパスネット  -  2006.05.30.Tue


じゃーん。

うさぎのパスネット(SFメトロカード)、やっとこさ手に入れました。

Tae.Tさんとこの保護うさちゃん、イッピちゃんに似ていると思いません?(^m^)


たまにはうさグッズを載せてみようか・・ということで。

私は、そこまで沢山のうさぎグッズを持っているワケではないのですが、うさぎの描かれたグッズを見つけた時のテンションの上がり具合と、冷静な判断力を欠くことに関しては、どうしようもないうさぎバカと言えるでしょう。



こちらうさぎのケーキ型です。スイマーで買いました。

ご丁寧にまゆ毛のあるうさぎさんです。

まゆえるケーキが何個も作れちゃう優れもの。




え?

ん?

ケーキ?

年に一度、焼くか焼かないかですけれど。。(;・∀・)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

うさぎのパスネットって
うさぎパスネットくださいっていえば選べるのですかね?!
お金たまったらかおうw

★ From 疾風のドライバー
2006.05.30.Tue / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も、ウサギのパスネットを見つけて
使っていますよ(^o^)
使い終わっても、捨てられそうにありません…

★ From mai
2006.05.30.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私の住んでるところは田舎なので、
電車なんてココ何年も乗ってないです。。。(^^;
もし乗ってても、パスネットなんてしゃれたものはないの~!
(その前に地下鉄がないし!)
こんな可愛いのがあるんだなぁ~~~♪
いいなぁ(o^v^o)
私も、ウサギグッズを見ると、
冷静な判断力なんてものはぶっとびますよ♪
(o^v^o)てへ

★ From ちったん
2006.05.30.Tue / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆疾風のドライバーさん
このパスネッとは、東京メトロの各駅で販売しているみたいです~。

結構、柄はコロコロ変わっちゃうみたいなので、
あとはヤフオクとかでゲットするのもいいかも??
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%A6%A4%B5%A4%AE&auccat=2084046715&alocale=0jp&acc=jp
↑うさぎのパスネットが数種類。可愛い・・。

☆maiさん
maiさんもこちらのパスネットをお使いでしたか~!
ホントに、勿体無くて捨てられないですよね。
私はまだ使うことも出来ないです。(^-^;

☆ちったんさん
ね~、うさぎグッズ見ると、冷静になれないですよね。
絶対使わないよね・・?というものでさえ、
なんとか苦しい言い訳して、「うん、使うよ、使う」なんて
買っちゃうこともしばしば。これは一種の病気と思われます(笑)。

★ From まめ@管理人
2006.05.31.Wed / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
うさぎ柄は以前から色々出ていて、東急のカードなら現在も発売中です。
これはとっても可愛いです。

使用済みカードでしたら20種類以上ありますので、まめさんにお送りしましょうか?
ロップちゃん等もあって、超可愛いですよ~

★ From POPO
2006.05.31.Wed / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

POPOさん、なんとまー!
うさぎのカードってそんなに沢山出てるんですねー。
知らなかったです~~。(>o<)

うさぎカードは、そのまま大事にコレクションしてください☆
いつかブログとかにアップしてみるのも良いかも・・?
うさマニアが喜びそう(^m^)

★ From まめ@管理人
2006.06.06.Tue / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

