スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎも飼い主に・・  -  2006.05.24.Wed
似ると言うのは本当でしょうか?





ねぇ、きーちゃん。

きーーーちゃーーーーーーーん。


きなこってば!!

















グッスリ寝ていらっしゃいます。。起きません。。

私も一度眠るとこのように、揺すったくらいじゃ起きないので。




なんか・・太い・・・・・・・・(´ヘ`;)

ところで皆さん!

えんじぇるの内の1匹、まゆえる君が無事に里親さんのところへ旅立ちました♪まゆちゃん、おめでとう。これから先、ずっとずっと幸せでありますように。今までまゆえる君を見守ってくださった皆さんへ、私からも心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!

近頃は里親さん決定の嬉しいニュースが立て続けでした。我が家の保護うさぎーずにも、幸せの粒が降り注いでくれますようにと祈りながら、これからも頑張りたいと思います。いつも応援ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まゆえるちゃんよかったねえ;;
幸せになってくださいね。
(模様がうちのうさぎに似ているので気になってました)


きなこさん。自分が「警戒心の強いうさぎ」だということを忘れていらっしゃるのでしょうかw

★ From 疾風のどらいば
2006.05.24.Wed / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

疾風のどらいばさん、ありがとうございます♪
まゆちゃんは、これからきっとずっと幸せに暮らせることと思います。

えんじぇるたちは、保護してからかれこれ1年が経とうとしているので
時々くじけそうになることがないと言えば嘘になります。。
けど、頑張っていれば必ず素敵な里親さんは現れてくれるのですよね。
ゆっくりでもいいから、諦めないように頑張りたいです!

きなこは・・・・・

多分、、、うさぎらしい本能を無くしてしまっているかも。。

出会った時から、警戒心のかけらも無かったんですw

★ From まめ@管理人
2006.05.24.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きなこちゃん、揺すっても起きないなんて凄すぎー
\(◎o◎)/!
度胸が据わっているのかな?!
まめさんが傍にいるから、安心しきっているのかな!
本当に可愛いですね~

まゆちゃん、本当におめでとう!
とってもファンでしたので、もう姿が見れないのがチョット寂しいかも~
うーーーんと幸せになってねーーーー!
心からおめでとう(*^^)v

★ From POPO
2006.05.24.Wed / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

POPOさん、こんにちは。

揺すっても起きないというよりは、

【揺すっても起きる気が無い】

が正しいかも(汗)。

まゆちゃん、確かにみーさんのほのぼの日記に
もう登場しなくなるのかと思うと、どこか寂しい気持ち。
でも、まゆちゃんはこれから沢山幸せになるだろうから、
寂しいよりも、嬉しいの方が遥かに大きいです♪

まゆちゃんに幸あれ。

★ From まめ@管理人
2006.05.26.Fri / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん、こんにちは。

きなこちゃん、本当にのんびりですね~
安心しきった寝顔がとってもかわいいです。
お腹の毛がホワホワですね。さわりたい!

まゆえる君、良かったですね。
幸せになることを祈っています。

まめさんも、きなこちゃんみたいに、たまにはこんなカンジでゴロンしてくださいね。笑

★ From paco
2006.05.26.Fri / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

pacoさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます♪

私は常に・・きなこもビックリくらいの酷い格好で
寝ていたりいなかったり・・します(笑)。

きなこのお腹はホントにホワホワです。
ついでに脂肪もぷにぷになので、触るとそれはそれはもう
気持ちが良いのですが、、健康のためには
もう少し痩せないとかな~なんて思うこの頃です。(^-^;

まゆちゃん、きっときっと幸せになると思います。
ありがとうございます♪

★ From まめ@管理人
2006.05.29.Mon / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん はじめまして
いつも愛読させていただいております♪
今日は うれしいニュースを見つけたので
初めてですが、書きこしてみました☆
パリス ヒルトンが毛皮はもう着ない宣言した
というニュースです。
一人でもそう思う人が増えるのはうれしいですよね。

きなこちゃん すごいですね(≧∀≦)
安心しきっているのですね~
かわいい~☆

★ From にこ
2006.05.29.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

にこさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます♪

ふふふ、きなこさん、可愛いですよね←親ばか。

パリス・ヒルトンのニュース、私も動物関係のブログなどで
知りました。ファッションリーダーであるパリスが、毛皮は着ないって
宣言するのって、結構影響力ありそうで期待しちゃいます。

ただ・・パリスは大きくなったチワワを、
「あの子は大きくなりすぎたのよ」なんてお払い箱にして
新しいチワワを購入したり、自宅に沢山の動物(珍獣多し)を飼って、
本人はろくに世話なんかしていないとか・・嫌なニュースも
多々ありますよね。

最も最悪な犬の飼い主、
堂々のナンバーワンに選ばれたパリス・・・。

このことをきっかけに、自分の飼っているペットのことも
少し見直してくれたらいいな・・なんて思います。

★ From まめ@管理人
2006.05.31.Wed / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ええええええ~(@@)、
そんな酷い人だったんですねぇぇ~(*x*)
し、知らなかったです (ファンでもなんでもありませんが)ショック…。
動物大好きなの、なんて言ってほしくないですね…。
ヘザーさんも この人こそ(改心させよう)と思ったのかしら(^_^;)
ホントですね これをきっかけに動物愛護の本当の意味も見直してほしいですね。



★ From にこ
2006.05.31.Wed / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

動物が好きっていうのは本当なんだろうけど、
珍獣を飼うのとか、どうも理解できなくて。。
でも、これを良い機会にして、もうちょっと他のことも
目を向けてくれるといいですよね。

日本の毛皮大好きタレントも、パリスみたいな発言
してくれないかなー。神田うのとか・・・最低です。

あ!ちなみに、ブリグリの川瀬智子ちゃんは
毛皮反対だそうですよ♪こういう人がどんどん
増えてくれるといいなーと思います。

★ From まめ@管理人
2006.06.06.Tue / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

