スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 やっぱり男の子なのね。  -  2006.05.23.Tue


もかぷんが舐めうさに変身!!(〃▽〃)きゃーーーっ

なんて思ったのも束の間。

ひたすら手を舐め舐めしたもかぷんは次の瞬間・・・










し・し・しがみついた~~~~!!!!!!

こ・こ・こし振った~~~~~!!!!!!

カクカクは、ごくごく普通の行動です。

ウチの子もよくやりました。


しかし・・・もかぷんは私の中の勝手なイメージでは、そういうコトとは無縁な感じだったので、微妙な驚きがありました。息子のエロ本見つけたお母さんの気分か(違)。





照明が暗くてちょっと見辛いけど、ナメナメもかぷんです。

カクカクもナメナメも出来るくらい、元気ですよ~ということで☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もかちゃんが思ってたよりも小さくてビックリでした!!
ナメナメかわいいですね♪
こんなにかわいいのに腰を振るなんて…。
我が家は女の子ばかりなんでちょっと複雑かも(笑)
しかもまめさんの撫でるのが上手でびっくり!!

いや~!もかちゃんのかわいさに参りました!

★ From su-fei
2006.05.23.Tue / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!ブログランキングから遊びにきました♪
動画で、ぺろぺろしてる所、可愛いですねー♪
カクカクしてる所もなんだかしがみつき具合が可愛らしい・・・笑
うちの子も最近カクカクやるようになって(女の子ですが・・・)
動きの早さにびっくりです!笑

また遊びに来させていただきますね☆

★ From ゆかり
2006.05.23.Tue / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

エロ本みつけたかーちゃんの気持ち!なあるほどおーーー
それはすごく的確なしてき(*ノノ)
動物の生理だ!でもでもおおおとかいう迷いにもにた気持ちですよねw
またきますねーー
私のプロフにリンクさせてもらってもいいですか?mixiですけど(’’*

★ From 疾風のどらいば
2006.05.23.Tue / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆su-feiさん
もかぷん、もっと大きいイメージだったんですね~。
1.75kgなので、普通のミニうさサイズです♪

カクカクの時って噛み付く子が多いんですが、
もかぷんは歯が曲がってるので、噛まれてもちっとも痛くないです。。
あぁ・・これでは牧草なんて齧れないよな・・って(T_T)

ふふふ・・いつも可愛いスーちゃんフェイちゃんを見ている
su-feiさんに可愛いって言ってもらえるなんて、希望が持てるっ♪

☆ゆかりさん
初めまして!ご訪問&書き込みありがとうございます♪

動画までみてくださってありがとうございます☆

メープルちゃん、可愛い顔してカクカクとは(笑)。

ウチも垂れ耳きなこ♀がカクカクします~。
確かに、あの動きの速さはビックリしますよね。(^-^;

私もまたブログに遊びに行かせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願い致します。

☆疾風のどらばさん
なんて言ったらよいのかわからなくて、浮かんで来たのが
エロ本見つけたおかんの気持ち・・でした(笑)。
なんとも言えぬ複雑な心境ですが、それだけ元気ってことなので
それはそれは嬉しい限りです。(^-^*)

リンクの件、すっごく嬉しいです~。
ぜひとも宜しくお願い致します。m(_ _)m

★ From まめ@管理人
2006.05.24.Wed / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかちゃん、左目のあたりがだいぶきれいになりましたね。保護当時と比べるとすごく良くなってるなぁ、って印象です。
まめさんの愛情のおかげですね。
完治は難しいとのことですけど、せめて牧草を食べられるくらいには回復できるといいですよね。
これからも応援させてください。

★ From ヴィオラのママ
2006.05.24.Wed / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヴィオラのママさん、応援ありがとうございます♪

保護当時はホントにガリガリで元気も無くて、、
それと比べたら、今こうして元気にしているのが
奇跡のように思えてしまいます。

牧草・・ホントに食べて欲しいです。
ペレットや野菜なんかよりも遥かに食べづらいのが牧草なので、、
今のままだとちょっと厳しいかも・・なんて思ってしまいます。
でも希望は捨てちゃダメですよね。

少しでも咀嚼を助けてくれるように、ペレットをもっと
低カロリーのものにして、量を沢山食べられるようにしてみようかな?
とか思ってます。これからも試行錯誤しながら、
もかぷんとゆっくりと頑張りたいと思います。
頑張り屋のもかぷんを見守っていてくださいね。(^-^*)

★ From まめ@管理人
2006.05.24.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかぷんには
かくかくじゃなく

がくがくがっくんしてもらいたいですねw
(それくらい元気になってがんばれーーー!)

サイトにてもかぷんの保護時の写真とか拝見してショックをうけています。もかぷん、がんばれ

★ From 疾風のどらいば
2006.05.28.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

疾風のどらばさん、こんにちは♪

確かに、出会った頃のもかぷんのことを思い出すと、、
私もがくがくがっくんくらいしてもらわないと!!って思います。

当時のもかぷんは、ホントにガリガリで、
毎日、、帰宅してドアを開けるのが恐かったほどです。
もしかして・・・?と思ってしまうんですよね。。

でもそんな心配をよそに、もかぷんはメキメキ元気になりました!
もかぷんの生命力にただただ驚くばかりの日々でした。

もかぷんへの応援ありがとうございます!

★ From まめ@管理人
2006.05.29.Mon / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめておじゃまします。

もかぷんちゃんがまめさんちにきた所からブログを読ませて頂きました。
見違えるくらい元気になって、カクカクまで・・(笑)
お目目もきらきらしてびっくりです。
ひとつの命がまめさんとの出会いによって輝きを取り戻したんですねー。

牧草をシャクシャク食べれるようになるよう応援してます。
また遊びにきますのでよろしくお願いします^^

★ From maromama
2006.05.30.Tue / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

maromamaさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます♪

私も、保護当時のことを思い出しては、
「本当に元気になったな~」ってしみじみしてしまいます。

まだまだ心配なことも多々あるし、病気が治ったワケじゃないけど、
これだけ頑張れたもかぷんなら、この先も色んなことを乗り越えて
くれるに違いない!って思っています。

応援ありがとうございますね☆
今後とも宜しくお願い致します。

★ From まめ@管理人
2006.05.31.Wed / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

