スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お祈りきなこ  -  2006.05.12.Fri
久々の更新ですみません。

うさぎーずはみんな、元気で過ごしています♪


今日は久しぶりに、きなこの写真なんかをアップしてみます。ウチの子の写真自体、ちゃんと載せるのは、なんだか久しぶりな気がします。



ココほれワンワン。

ソファーの角が気になるらしい。

けど、何も無いことがわかるとすぐに・・






ゴロゴロ。



ブサカワイイです。

きなこは我が家で唯一の女の子うさぎですが、一番女の子らしくないのがきなこだったりします。食い意地はってるし、食べたらすぐ寝るし、ガニマタでドスドス走り回るし、寝るときはいつも腹を上にしてグダグダだし・・・

あ・・あれ???

私によく似てる・・・・・?

飼い主に似るとはよく言ったものです。
見た目まで似ないで良かったわっ。(^▽^;




あー、、かゆいかゆいっ。





お顔ゴシゴシしながらお祈り中。



みんなみんな、幸せになれますように。。。。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

あははっ♪
きなこちゃん、とっても可愛いですね~v-238
『きれいきれい』してるとこなんて、がに股歩きが想像できないくらいですよ~。

たれ耳ちゃんって、やっぱかわいいな~。
最近またぱふくんが気になりだした私…。

★ From su-fei
2006.05.12.Fri / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
きなこちゃん、可愛いなぁ!
ってか、ミュウ太郎に良く似てる!!!
お祈り姿が、ほんとかわいいです~~~(o^v^o)

★ From ちったん
2006.05.12.Fri / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。m(_ _)m
sheepさんのところから来ました。

以前ミニウサギを飼っていたことがあって
思い出しました。(ノ´∀`*)

それにしてもかわいい~v-238

また遊びにきまーす!|`・ω・)ノシ

★ From しゃんはいさとこ(・∀・)
2006.05.12.Fri / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ~ん、可愛い過ぎーーー!!

ロップは飼った事がないなぁー。
おっとりしていて、可愛いんだろうな~と、きなこちゃんを見るとつくづく思う!!

まめさん、連休中少しは休養が取れましたか?

★ From POPO
2006.05.13.Sat / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロップイヤー・・・飼いたかったんです。
大きくなりすぎた(たぶん1才近い)♂2匹が1000円。
うしろ髪ひかれました。

ところで、耳垂れさんってお耳掃除は大変じゃないですか?

★ From のり
2006.05.13.Sat / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△



ひゃーーロップいやーさんもかわいいですねええ・・・
近くにいるとしっこをばしゃっっと浴びせられるからこんなおっとりさんとの生活にあこがれますw

★ From 疾風のドライバ
2006.05.15.Mon / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆su-feiさん
ふふふ、可愛いだんて言われると、それでなくて親ばかな私は更に親ばかになってしまいますよぅ。今日もきなこさんは、腹を出してゴロゴロ寝ていました。。

ぱふ王子ですか?!火傷しても知りませんよ(笑)。

☆ちったんさん
確かに、ミュウちゃんに似てる!けど多分、ミュウちゃんのが女の子らしいんじゃないかと思います。ちなみに抱っこを嫌がる時のきなこは、活きのいい魚みたいです・・。←これがまた可愛くない(汗)。

☆しゃんはいさとこ(・∀・)さん
初めまして!ご訪問&書き込みありがとうございます。

しゃんはいさとこ(・∀・)さんも、ミニうさちゃんを飼われていたことがあるのですね~。うさぎさん、やっぱり可愛いですよね☆飼ったことある人にしかわからない魅力があると思います。^-^

☆POPOさん
連休はずっとヒキコモリだったので、疲れは随分と取れましたよ~(ってもう今月も終わってしまうのか・・)。

きなこ、実はおっとりはしていないんですよー。警戒心がかなり薄いこと以外は、立ち耳ちゃんと変わらない感じ。きなこがビビッてるのとか、未だかつて見たコトが無いです。うさぎの本能はどこへ(?_?)

☆のりさん
あわわ・・それは後ろ髪引かれまくりですね。。やっぱりこんな風に売れ残る可能性を考えると、生体の展示販売は無くして欲しいな・・って思います。

耳掃除、私はしたことないです。ロップでも立ち耳でも、溜まりやすい子と、自分でホジホジ出来る子がいるので、時々覗いて匂いも汚れも無ければ、特にお掃除はしないです~。

☆疾風のドライバーさん
わ~書き込みありがとうございます♪

きなこは女の子なのでオシッコは飛ばさないのですが、発情すると腕にカクカクしてきます・・。(;・∀・)

オシッコ飛ばされるの、大変ですよね。我が家にも飛ばしまくりのうさぎが2名ほど・・(汗)。

★ From まめ@管理人
2006.05.22.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

