  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 もかへの贈り物☆  -  2006.04.26.Wed


もかくんLOVEさんより、わらっこ色々セットを頂きました♪トンネルとおざぶ、チモシーバーのセットです。もかぷん大喜び♪
本当にありがとうございます。(^-^*)




ん?なんじゃこりゃ。奥の方に何か・・



何もないじゃないか。ハモハモしてやる。



って凄い圧迫感(汗)。

ケージが狭く、安全に遊べ無そうだったので(この後トンネルを投げ飛ばし、部屋が酷い状態に・・-_-;)、お散歩時に使ってもらうことにしました。せっかく気に入ってくれたのに、もかぷんごめんよ。

ブログの更新が滞ってしまってすみません。

相変わらずもかぷんは、毎週末、病院へ通っています。先週からちょっと目薬の種類を変えてみたので、効果があればいいな~なんて様子を見ているこの頃です。

あと、そろそろもかぷんの里親さん募集を始めようと思っています。詳細また別ページでアップしますので、その際はリンク等のご協力を頂けますと幸いです。もしも現時点で、もかぷんのことが気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール頂けますと幸いです。当然ながら先着順ではありませんので、、よーくよーくご検討くださいますようお願い致します。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

