スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 捨てうさ捕獲ご協力のお願い  -  2006.04.22.Sat
4/23 追記
昨日書いた、捨てうさぎさんですが、本日無事に保護できたそうです!!捕獲に携わった皆さん、本当にありがとうございます!そして、お疲れ様でした。(>_<)

うさぎさんは茶と白のダッチ風の模様をした、とっても可愛い子です☆一時預かりさん宅で落ち着いたら、里親さんを探すことになると思うので、詳細がわかりましたらまた募集等アップさせて頂きますね。


---


またしても捨てうさぎが見つかりました。場所は神奈川県横浜市。一人のうさ飼いさんと発見者さんで捕獲を試みるも捕まらず、うさちゃんはまだお外にいます。他の動物に襲われたりしないか…とても心配です。。

そこで皆さんにお願いがあります。もしも横浜近辺にお住まいで、捨てうさちゃんの捕獲にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡頂けないでしょうか?上のメニューのメールフォームよりご連絡を頂けると幸いです。

捕獲した後に、一時預かりをしてくださる方は既に見つかっていますので、ホントに捕獲さえ出来れば……という状態です。行ってすぐに捕まえられるという保障も無いので、なるべくお近くの方が望ましいのではないかと思います。

どうかご協力をお願い致します!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ホント捨てうさぎ多いですよね"""(ノ_・、)"" "
私は場所柄捕獲に行く事ができなくて申し訳ないのですが、
早くその子が保護される事、願っています。。。
頑張ってください(>_<)

★ From ちったん
2006.04.23.Sun / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうでしたか!よかった~(o^v^o)

★ From ちったん
2006.04.24.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ああ良かったです~
同じ横浜なのに参加できなくて(ちょうど仕事が忙しい数日だったので...)申し訳ないというか、とても気になっていたのでほっとしました。

救助隊の皆様お疲れ様でした。
救助された兎ちゃんのお顔を早く見てみたいですね♪

★ From Katriona
2006.04.26.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆ちったんさん
ホントにね・・捨てうさのニュースは止まることを知りませんよね。。話題になるだけでもこんなにあるのだから、誰にも知られず・・ひっそりと空腹や恐怖に耐えているうさぎさんが何処かにいるのかと思うと、本当に胸が苦しくなります。。。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも出来る範囲で頑張りたいです。。

☆Katrionaさん
いえいえ、気にかけてくださっただけでも感謝です~!!

イッピちゃん、とっても可愛い女の子です♪
あとは無事に、素敵な里親さんに恵まれることを祈るばかりです。(^-^*)

★ From まめ@管理人
2006.05.21.Sun / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

