  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 食べることは生きること  -  2005.06.18.Sat
食欲<面倒臭い

最近、作るのも食べるのも面倒臭いし、ダメダメです。一日一食が限界です。しかもその一食が超適当料理だから、栄養なんて何も無い。だから体調も優れないのですね。。

ついでに痩せちゃえば?!という気持ちにもなるのですが、体って言うのは良く出来ているもので・・食べない時間が長いと、次の食事の時に栄養をいっぱい吸収しようとするのですね。そして大して痩せもしないどころか、太りやすい体になるわけです。しっかり食べよう。。そして痩せよう。。夏が来る(;´Д`)

部屋の掃除をしていたら、尊敬していた元バイト先の先輩の最期の手紙が出てきた。その人は何をやっても人並み以上に出来て、優しくて、とても素敵な人でした。そういえば・・私は彼の年齢を追い越してしまったんだなぁと思ったら何とも言えない気持ちになった。相変わらずダメな私、、もしどこかで見ているのなら・・恥ずかしいからあんまり見ないでよという気持ちにもなる。。二度と会えない寂しさはあっても、何で?どうして?と責める気持ちは全く無くて、私ってやっぱり変なんだろうかと思ったりもする。だって生きるのが本当に辛かったら、死んだっていいじゃんと思ってしまう。他人の気持ちなんてわかった様な気がするだけで、本当にわかるはずもなく、頑張ってとか、強くなれとかそういう言葉に傷つく人もいるんだ。弱虫だねと言われた方が、まだ楽だったりもする。

でもやっぱり・・今でも辛いのは、残されたモノが全部、宝物になってしまったことです。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

