スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ひさびさ登場  -  2006.04.14.Fri


えっと・・・どちら様ですか?

世話係のまめに、無理矢理ロップごっこをさせられた、がぶりえる君です。




爪切りの途中です。しっかり抱っこさえしてしまえば、せらちゃんの何倍も大人しいがぶちゃんです。



ナデナデ。



ほへぇぇぇ。

ピンボケしちゃったけど可愛いので載せてみました☆


この写真で履いているスウェットパンツは、只今、洗濯機の中にいらっしゃいます。理由は・・皆さまのご想像通りでございます。(´▽`*)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

なんですか、このかわいさはっΣ('◇'*)

らむぽ王子一筋できたフロですが
あっさりとがぶちゃんに惚れっ(´艸`*)

毎日かわゆすぎるアイドルの姫を見ているので
ちっとやそっとじゃ打ち抜かれないつもりでつが
こりゃヤバイくらいにかわいいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ということで、コミュの写真追加しましょ♪

★ From flaura
2006.04.14.Fri / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひゃ~!
がぶちゃん、可愛いですねーーー!
今後もたまに、保護うさぎさんの近況写真を載せてくださいね。

お目メが大きくて、ハンサムボーイだわ。
雑種が不人気。。。って、なぜ???
人間だってハーフとか、クォーターがもてはやされる時代!
世界でたった一つだけの模様とお顔立ちは、MIXウサちゃんじゃないかしら!?

MIXばんざーーいヽ(^o^)丿

★ From POPO
2006.04.14.Fri / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

可愛いね~。
保護当時は本当にヒドイ状態だったのに・・
ハンサムになったね。
まめさんが懸命にキレイにしたものね。

ポチッと茶色がちょっとおまぬけで・・これがまた可愛い。

いか~ん。こんな写真見せられたら・・心が揺らぐ。

ぺろもお布団の上とかでナデナデすると・・・
気持ちいいせいか、チビリます。
洋服には(1度めいっぱい怒ったせいか)ちびりませんが、体温調節用の空気孔を作成してくれます。

★ From のり
2006.04.14.Fri / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいい~☆
かわいいですよう。
みかもよく、ちびります。
(笑)

また保護うさちゃんの写真載せてください☆

みかえるのときのわたしのようにずっと、(9.9)vじっと見つめている里親さん希望者も、きっといるはずですようv

★ From みかえるのママ
2006.04.15.Sat / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うきゃあ、かわいいいい!

まめさん所の保護ウサちゃんの中では
格段にがぶちゃんがお気に入りなんで
登場すると嬉しいです(^^)

シカシなんでこんなに大人しく抱かれてるんでしょう。
うちの みけぼ は、未だに断じてあおむけになってくれません(泣)。

★ From Katriona
2006.04.15.Sat / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

がぶちゃん、カワイイです☆
うさぎ♡って感じで、癒されます~

何気にがぶちゃん&せらちゃん、狙ってるんですけどw
今はまだ心も環境も準備ができていません(涙)

なでなでしたいです~

★ From ぴょん
2006.04.15.Sat / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一枚目の写真の右端の裸のコードが気になりまする…
がぶちん仰向け抱っこ平気なのね。
すばらしい子ですね!
良い里親さんが見つかりますように!

★ From tanaka
2006.04.19.Wed / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みなさま、、返信遅くなりましてすみません。m(_ _)m

☆flauraさん
可愛いうー姫をいつも見ているフローラさんにそんな風に言われると、なんだか希望が持てますよぉ。これからも諦めないで頑張ろー!と思うのでした。

がぶちゃんのこと、プッシュしてくださって、ありがとうございます♪

☆POPOさん
おー、確かに。ハーフのタレントとかモデルって人気ありますものね。がぶちゃんも人間だったらきっと今頃・・と想像してしまう私は、立派な親ばかでしょうか(;´∀`)

☆のりさん
ふふふ、茶色のポッチ、可愛いですよね。私は密かにこれを「ちょび髭」と呼んでいます(笑)。空気孔、笑っちゃいました。私の寝巻きにも多々・・。

保護当時のえんじぇる達はオシッコでベトベトだったけど、あんなに汚れちゃってもちゃんとケアしてあげればキレイになるもんだなーなんて思いました。心のケアには、まだまだ時間がかかるような気がします。。

☆みかえるのママさん
そうですよね~、きっとどこかにえんじぇるずの未来のママがいるはずなので、ちゃんと更新して可愛い~のをアピールしておかなくちゃ!

ちびるみかちゃん、可愛いなぁ☆

☆Katrionaさん
喜んで下さってありがとうございます~。

この写真のがぶちゃんは観念したお顔です。。ここに至るまでにはキックやガブガブを経て、それでも諦めずにしっかり抱っこして・・という感じです。みけぼちゃん、きっとKatrionaさんが優しいので安心しているんだと思いますよ♪

☆ぴょんさん
なんと、がぶちゃんもしかして癒し系?!

いつかまた落ち着かれたら、うさぎさんと暮らせるといいですよね。ぴょんさんみたいに素敵な方なら、きっと一緒に暮らすうさぎさんも幸せなはずです♪

☆tanakaさん
コード、私も気になりました(ぉぃ。
爪きりだけだったので、片付けないでリビングに連れてきちゃいました。気をつけなくちゃ。。

せらちゃんは難しいんですけど、がぶちゃんはせらちんと比べると結構簡単にクルッと仰向けになっちゃいます。でも口の近くに手をやると・・・「離せー!!」ってがぶがぶされちゃんですけど(;・∀・)

★ From まめ@管理人
2006.05.21.Sun / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ぢゃーんっ!!!ただいま、うー姫の次にわたしを鷲づかみにしているまめさんちのがぶちゃんです(人´∀`*)。・:*いやーっ。かわいすぎるでしょ?ね?ね?なんてラブリーなぶちっこなの(*^m^*)保護された当時は、チッコで黄ばんでたおからだもこんなにキレイになりました..
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

