スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 感動(T_T)  -  2006.04.12.Wed
もかぷんの鼻涙管について、沢山のアドバイスやメッセージを頂き、誠に有難うございます。正直、、こんなに沢山の情報を頂けるとは思っていなかったので、すっごく驚きました。と同時に、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

同じ症状のうさぎの数だけ、治療法や経過も様々ですね。

今のところの選択肢は、

・入院させて、毎日、鼻涙管洗浄をしてもらう
・鼻涙管洗浄を先生に教わり、毎日自分でやる
・目薬を他のものに変えてみる(今は二フラン)
・別の病院で診てもらってみる(何か新しい発見があるかも)

という感じでしょうか。

もかぷんが選んでくれたら助かるんですが、そういうワケにも行かないので、まだウジウジ悩んでいます。一つ思うのは、焦って治そうとしてはいけないな~ということ。。歯が原因であるとすればなお更、そんなにすぐ治るようなものでもないと思うし、治ったように見えて、また再発・・なんてこともよくあることのようなので。

うーんうーん、、、まだ上手く纏まらない。

何が言いたかったかと言うと、情報や応援メッセージをくださった方々へ

ありがとうございます!!

と言いたくて、今日の日記を書きました。
また改めて個別にご連絡させて頂きます。

昼休みが終わるので、また☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。