スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 mixi再び  -  2006.04.09.Sun
2月に頂いたコメントへのお返事を書きました。
抜けているところとかあったら、ご指摘頂けると助かります。

全部一気に返信するつもりが・・思った以上に時間がかかってしまいまして、とりあえず2月までとキリの良いところで一旦〆。只今の時刻は午前2時。ずっと返信しなかった私がイケナイんです。せっかく暖かいコメントを頂いたのに、長らく返信しなかったせいで・・今書いたのはなんだかズレた返信になってしまい、、、、大変申し訳ございませんでした。

残る返信も、サクッと近日中にやるつもりです。
ホントにご迷惑おかけするばかりで忝い。

管理人のみ観覧OKのコメントに関しては、特に返信は書きませんでした。何故なら・・書いたら管理人のみ観覧OKの意味が無いような気がして。。ちゃんと全部読んでますよ!沢山のアドバイスに感謝しています。

ところで私、mixiに入りました。って昨年のいつだったかにやめたんで、正確には戻りました~とでも言うべきか・・?前の職場の友人に招待してもらって入りました。「まめ」なんて名前の人は山ほどいるので、そう簡単には見つからないと思うけど、見掛けたらどうぞお気軽に声をかけてみてください♪

ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もし、まめさんさえよろしければ、とても安い印刷やんでデータ入稿や手書き入稿でハガキをつくってしますというのも手ですよ。「○枚セットでいくら」で売れば、そこは1000枚印刷で1万以下なので、1セット(6枚入)500円で売っても、20セット売ればモトも早く取れます。
もかちゃん基金、協力しますよ!もし、間に合えば、私の展覧会http://www.geocities.jp/hatten_go/
でも、売って儲けを出し、その分はもかちゃん基金にしましょう。もかちゃんのカワイイ写真でも、カワイイイラストでもいいと思いますよ。(^^)
わたしにできるのは、このようなアイデアばかりですが、一緒に入稿したりしてみようかな・・・なんて思っております。

★ From みかえるのママ
2006.04.11.Tue / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みかえるのママさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

安い印刷屋さん、あれから私も調べてみたんですが、結構お手ごろ価格で作ってくれちゃうのですね~。イラストのポストカード・・買ってくださる方がいるかどうかはわからないけど、真面目にちょっと作ってみようと思います。まずはイラスト描きから!頑張ります。p(^-^)q

みかえるのママさんは、展覧会などもされているのですね~。なんだかとても頼もしいです☆これからも宜しくお願い致しますね。

★ From まめ@管理人
2006.05.17.Wed / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさんのかわいい絵葉書なら、ウサギ飼いさんは
ぐっときちゃいますよっ♪

うさぎさんを毎日観察していると、
「ほんとうにこの子はかわいいなあv」と
ぼうっとなる思う瞬間があります。

そんな瞬間を感情とともに閉じ込めておける写真や
イラストレイションなら、きっと誰かの心に響くはずです。
わたしもやっと展覧会が終わり、ほっとしているだけで
なにもしていないのが現状で、申し訳ありませんでした。
どんな形にせよ、お力になれたらと思っております。

★ From かわの
2006.05.17.Wed / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

