スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
とっても可愛い女の子うさぎさん2匹。
ご事情により、里親さんを探されているそうです。

4/9 更新
rabbit.jpg

くんちさんから、4/8に撮影された写真を戴きました♪

101379630_250.jpg

このように2匹はとても仲良しなんだそうです。可愛いですね(^-^*)


以下、詳細です。team-featherのブログ《ゆるやかなうさぎネットワーク》より、転載させて頂きました。

---

千葉県富津市在住のくんちと申します。
我が家の2匹のウサギを貰ってくださる方を探しております私は自宅で2匹のウサギを飼っておりましたが家族の逝去により自宅を離れることになりました。転居先としてペットの飼える場所を探しウサギたちも連れて行ってあげたいと思っておりますが出張で家を空ける事が多く世話をしてくれる方が身近におりませんので難しいと思います。今の自宅は無人になってしまうためこのまま自宅で飼育することも出来ません。

友人や知人・近所の施設などをあたって貰ってくださる方を探してまいりましたが、まだ見つかっておりません。

以下、我が家のウサギの情報をお伝えします。


img44acf127ggsnw7.jpeg

名前:チロル
色:黒に白の斑
種類:ミニウサギ
性別:メス
年齢:4歳
(2002年春頃の生まれです。)
体長:40cmぐらい
体重:計っていないので不明ですが
標準的な体型だと思います。
病歴:健康です。
性格:活発で元気ですが
穏やかで殆ど噛んだりはしません。


img1da8709bggsvls.jpeg

名前:ミミ
色:グレー
種類:ミニウサギ
性別:メス
年齢:4歳
(2002年春頃の生まれです。)
体長:35cmぐらい
体重:計っていないので不明ですが
標準的な体型だと思います。
病歴:健康です。
性格:大人しく寂しがり屋です。


自宅の庭に小屋を作り、2匹一緒に飼っております。子供の頃はケージで飼育していた時期もありましたが生後半年頃から今の小屋で飼育しておりますのでケージやハーネスには慣れていないと思います。

エサについては、市販のドライフードと自宅の庭の草花を与えていますがドライフードはあまり好きではないようです。小鳥用のエサを混ぜてあげるとドライフードも良く食べます。2匹とも健康で病気になったこともありません。トイレの躾はケージで飼育していた頃にしており小屋に移った後も決まった場所で用を足しております。2匹とも本当に可愛く優しい子たちです。

自動車や輸送に慣れていないため出来る限り千葉県(特に房総方面)の方への手渡しを希望致しますがご興味を持っていただける方がいれば輸送も考慮いたします。輸送にかかる費用についてはこちらで負担するつもりでおります。

転居する時期や場所についてはまだ正式には決まっておりませんが4月中か5月上旬にと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。



お問合せ窓口→usagitonakayoshi@hotmail.co.jp
(team-featherが窓口です)

---

どうか素敵な里親さんが見つかりますように。。



※ ブログに掲載している里親募集に関して。我が家で保護していないうさぎについては、私宛にメールを頂きましても、私の方では何も対応できませんので、ご連絡先はどうかお間違いないようにお願い致します。募集記事をきちんと読んで頂ければわかることだと思うので、あまりにも失礼な一言二言だけの質問メールには、こちらからの返信は致しておりません。最近なぜかこの手のメールがチラホラ来るので、ご注意願います。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ご協力ありがとうございます。

うさぎの里親さん探しをしております、くんちと言います。
大勢の方にご興味を持って頂き、良い里親さんに出会えればと願っております。

どうかよろしくお願い致します。

★ From くんち
2006.04.08.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

くんちさん、初めまして。
書き込みありがとうございます。

4年間も一緒に暮らしたうさちゃん達を手放されること・・さぞお辛い判断だったと思います。お気持ちお察し致します。。良い里親さんに巡り合えますように・・大した力にはなれませんが、お祈りしています。

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>皆様

更新が遅くなって申し訳ありません。
転居先については、ペットたちを連れて行ける場所を探しております。

また、転居時期を5月中と書き込みしましたが、夏頃(場合によっては秋頃)まで延びる事になるかも知れません。
皆様にはご心配をお掛けしてしまうと思いますが、僕も一生懸命考えておりますので、よろしくお願いします。

★ From くんち
2006.05.03.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みなさま、ご無沙汰しております。
うさぎの里親さんを募集しておりました、くんちと言います。

おかげさまで里親さんが決まり、本日お渡しして参りました。
福島県いわき市在住の方で、2羽ともを欲しいとおっしゃってくださったんです。

先方にも既に3羽のうさぎちゃんがいらして、うちの2羽も仲良くなってくれそうです。

ご協力、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

★ From くんち
2006.09.30.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

里親さん決まって、それも2羽とも一緒で!!ほんとよかったですねぇ。世の中、まだまだ捨てたもんじゃないと思いました。本当におめでとう?ございました。

★ From まる
2006.10.01.Sun / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

