スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カリカリごはん  -  2006.04.06.Thu
06-04-06_08-17.jpg

もかぷんは、一昨日からカリカリごはんを食べています。普通の子と変わらない、ふやかさないカリカリのペレットです。ちゃんと食べられます。(T_T)

写真はガツガツするもかぷん。撮影失敗(汗)。

ドロドロでベチャベチャのごはんで、鼻先を濡らしていた日々はもうおしまい。・・かな?ってどうかな??・・これもひとえに、皆さんのおかげです。沢山の応援をありがとうございます。

次の課題は牧草を食べてもらうこと、です。
ドロドロごはんを食べていた頃に比べたら、今の方が少しは歯を使っているはずなので、これから先は良い感じに、、歯を削る感覚を伸ばしていけたらいいなぁって思います。元々が酷いから、難しいかも知れないけどね。でもでも、諦めませんのよーーー。

最近、携帯カメラで撮った画像しかアップしてないです。皆さん、お気づきでしたでしょうか?(-_-; デジカメは、、うにちゃんが亡くなって以来、触っていません。が、そのことに関して、特に深い意味はありません(多分・・・無いはずです)。ただ単純に、SDカードをそのままPCに突っ込める携帯カメラの方が、楽だから・・という理由だけ。あと、携帯カメラのが、ブレに強いので、動く被写体を撮るのが楽なんですよ・・。って、いくら携帯カメラが便利だと言っても、やっぱりそれは携帯に付属しているカメラ機能・・画質はイマイチですね。そろそろデジカメ君を使ってあげないとです。

今日のお弁当、昨日の夜に2食分作った、焼きビーフン。

絡まってくっついて、お箸で剥がそうとしたら麺がブチ切れて、触れれば触れるほどにポロポロポロポロ短くなっていく私のビーフン。
なんだか悲しいお昼ごはんでした。
・・・・・・・(p_q)

土曜日は雨ですか・・?

もかぷんと病院に行かないとだから、週末雨ってのは勘弁して欲しいです。日曜は予定が入っているので、土曜に行くしかないし。。雨降ったら気温も下がるから、移動も気を使うし。。うーん、、降るな降るな降るなーー。

もかさんの鼻涙管洗浄、毎週通っていますがなかなか良くなりません。
はぁ・・。(_ _;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

