スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 手術、終わりました  -  2006.03.31.Fri
もかぷんの手術は無事に終わり、今はもう麻酔から覚めて(現在18:30)、まだぽや~っとしているところだそうです。ホッ。。

今日は1泊してもらって、明日退院予定です。いつも食べたくてクチャクチャしていた牧草、、食べられるようになるといいな。

先週の通院記録、アップしなくちゃと思うのですが、ずるずるとまた週末になってしまいました。レントゲンをデジカメで撮った写真を4枚頂いたのですが、これを撮影して取り込んで・・というのがなかなか億劫で(汗)。いやいや、ちゃんとしなくちゃです。

もか子さん、お疲れ様。
皆さんも、応援ありがとうございます♪

一先ず安心ですよ~な報告日記でした。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

こんばんは。
まめさん、今日は一日、本当にお疲れ様でした。
とっても心配していましたが、まずは一安心ですね。

ところで、モカ子さん(?)となっていましたが、???
皆さんの回答、全員間違え???
・・・もしや・・・(^^♪

★ From POPO
2006.03.31.Fri / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや、もか子じゃなくて、もか太郎だろう。(笑)
もかも、まめさんも本当にお疲れ様~~。

★ From みー
2006.03.31.Fri / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

無事終わって、ほっとしました。
まめさん、ありがとうございます!!
もかちゃん、よくがんばったね。

…って、応援バナーも「もか太郎くん」にした方がいいかしら(笑)

★ From みちやん
2006.03.31.Fri / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おー手術をうけたんですねー。まめさんももかちゃんもお疲れ様でした!
まめさんお忙しいのにありがとうございます。家族も喜びます。

早く牧草をスルメ的食べ方じゃなくてしっかり食べれるようになりますように。

もかちゃんがんばれー!

★ From pjs
2006.04.01.Sat / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.01.Sat / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆POPOさん
もか子さんは、悪あがきでございました。
皆さん、簡単に正解してしまうもんだから、悔しくなってつい・・って子供か!

もかぷんへの応援、ありがとうございます。

☆みーさん
え?何のことでしょう?もかは今も、もか子さんでして。。
いじらしい女の子から、やんちゃな男の子へ変貌を遂げたもかぷん。。
猫被ってたのか!?なんて。
それだけ元気になったってことで、良いことですね。

☆みちやんさん
もか太郎・・変な名前です(笑)。

もかぷんへの応援、ありがとうございました。
ホントにつくづく強い子で、手術も難なく乗り越えてくれました♪

☆pjsさん
牧草はまだ相変わらずなんですけど、、保護当時の危うさに比べたらもう、かなりしっかりした体つきになったし、元気もあるし、とりあえずは心配ないです♪pjsさん、もかぷんを見つけてくれて、保護してくれて、本当にありがとうございます!!

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
昨日の日記では焼いてる途中だったしょうがくっきー。お気に入りのうさぎ&フラワー型がとってもかわいく焼けました。丸はフォークで穴を開けたり一工夫すれはよかった(^^;)お味はやっぱり◎。このレシピは手放せないです!夏はレモンクッキーにしてみる予定。あんまりに...
2006.04.02.Sun .No29 / キラキラしてる。 / PAGE TOP△
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

