スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 もかの手術  -  2006.03.30.Thu
悲しいんじゃな~くて~ 疲れただけ~
休みをくだ~さい 誰に言うつもり~だろ~

すみません、いきなり歌ってしまいました。(-_-;
バンプのギルドです。良い歌ですので皆さんもよかったら・・(?)。



もかさん、いよいよ食べが悪くなりまして・・。明日、手術の予約を入れました。明日は仕事を休んで病院です。今朝は強制給餌をして家を出てきました。こんな忙しい時期じゃなかったら、遠慮なく今日も明日も休めるのに。。さすがに2日連続でお休みを頂ける状況ではありませんでした(泣)。週末に立てこんでいたスケジュールも全部、延期せざるを得なくなり、日程調整し直しです。うぅ・・色々な方にご迷惑おかけしてしまい、本当にすみません。(p_q)

もかが無事に手術を乗り切れますように。
頑張れっ、もかぷん!!


あとね、私は皆さんにとーーーーーーーーっても大事なことをお伝えしなくてはいけないのです。もかさん・・あなた実は・・・。あぁ、、、ごめんなさい。うさぎと暮らし始めてもうすぐ7年。私は今も昔もやっぱり、ダメなうさ飼いです。

なんか・・すぐに言うのも勿体無いので、
もうちょい引っ張りますよ。(  ̄ー ̄)

もかぷんの病院が終わったら発表します。ビックリしないでくださいね。ってこんだけ言ったらバレバレかも??

今はとにかく、明日の手術が上手く行きますように。
そう祈るだけです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もかさんは男の子だった。
いかがかしら、この予測。
がんばれもかちん、手術の成功をお祈りしています。

★ From もちの母
2006.03.30.Thu / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん、もちの母さんと同意見です。
私もそんな気がします…。
当たってるはず。

手術がんばって!!もかちゃんの元気な姿が見れるのを楽しみにしてます!!

★ From su-fei
2006.03.30.Thu / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も同意見です(笑)

もかちゃん、手術がんばってね!!
すぐに美味しい物が食べられる様になるからね!

★ From ゆうこ
2006.03.30.Thu / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかちゃん実は…。知りたいような
知りたくないような。。。☆

明日の手術、遠くから見守っています。
たくさんの人がもかちゃんを応援しているよ。がんばってね!!

★ From みちやん
2006.03.30.Thu / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もちろん、私も同意見です~
どちらにしても、もかちゃんの可愛さに変わりはないですね!

まめさん、本当にご苦労様です。
手術の成功を、心から祈っています。
もかちゃん、頑張れーーー!

★ From POPO
2006.03.30.Thu / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかさんの手術が上手くいって無事に終わることをお祈りしてまーす。

★ From 野うさぎ
2006.03.30.Thu / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさんのところに来た強運で、手術もがんばれっv-237もかちゃんv-22色付きの文字

★ From まる
2006.03.30.Thu / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆もちの母さん
正解です~。書き込み一発目から正解者さんが出るとは予測しておらず、ビックリしました。って簡単すぎましたでしょうか・・?(^-^; おかげさまで手術の方は無事に終わりました♪

☆su-fei
su-feiさんも正解!!
しかも「当たっているはず」とのお言葉まで頂いてしまうとは、、クイズ出題の才能が無さ過ぎです<私(´ヘ`;)

☆ゆうこさん
ま!ゆうこさんも正解。悔しいぃぃぃ(笑)。
手術、頑張りましたよ~~。

☆みちやんさん
この流れでみちやんさんのコメントを読むと、わからないフリをして下さっているようにしか思えなかったり(汗)。もかぷんは男の子~ったら男の子~でした。orz

手術の無事を祈ってくださってありがとうございます♪

☆野うさぎさん
皆さんのお祈りのおかげで、手術は無事におわりました!

☆まるさん
応援ありがとうございます!!

元気いっぱいのもかと、その尻に敷かれている世話係でした。

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

