スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 キャッチフレーズで遊んでみたよ  -  2006.03.29.Wed
更新が滞りがちですみません。

少しずつ、元気になってきました。やっぱり私は強いです。

週末、もかと病院へ行ったので、それもちゃんと書かなくちゃ書かなくちゃと思いつつも、ここ最近は帰宅してからゆっくりとパソコンに向かう時間が取れず・・。さっさとアップするようにしますね。レントゲンの結果はあまり良いものではありませんでしたが、本人は元気にしていますので、どうぞご安心を♪

flauraさんの日記を読んで、あなたの愛犬のキャッチフレーズを作りますというゲームをやってみました。思いのほか面白くて、全員分やっちゃいましたよ。(^-^;

じゃじゃーんと、載せちゃいます(手抜きじゃないよ)。


うに姫の辞書に満腹はない

あぁ・・やっぱり。色気より食い気でしたからね、うにさんは。ご存知ない方も多いかと思いますが、うにの本名は、《うに姫》というんですよ。世間一般的に見て、姫とかつく顔じゃないし、みんなに「かわいぃ~~~☆」なんて言ってもらえる風貌でもなかったけど、私にとっては可愛くて可愛くて可愛くてたまらないうさぎでした。(^-^*)


あなたに幸せを運ぶらいち

らいちゃん、素敵じゃないですか。初代うさを亡くしてらいちゃんと出会って以来、思い返せば幸せな出来事の方が多いかも知れません。現在、7歳と数ヶ月。これからも元気でね。


あなたとぷらむの組み合わせはやっぱり最高

え??ホントに???私はもうちょっと機敏な方が・・。って聞いてますか?らむぽさん。。


おりーぶの好きな人間は「餌をくれる人」

そうだと思っていました。だから私のことも大好きなんですね(笑)。


JKCもびっくりきなこ
JKCって・・。ジャパン・ケンネル・クラブですよね?きなこはうさぎなので・・・。でもうさぎというよりは、犬に大分近い生き物だと思っていたので、これはこれで納得出来てしまうのが悲しい。


ぴーたんの知的レベルは人間でいうと、あなたと同じです

やっぱり~。どおりでぴーちゃん、繊細で頭が良くて几帳面で・・って冗談です(汗)。飼い主に似なくて良かったねというくらい、しっかり者のぴーちゃんです。ぴーちゃんを見習って頑張ります。(_ _;)


あなたはがぶりえるのすごさを知らない

う・・まだ隠している何かがあるのですか・・?確かに、単独or少数で飼えたら、がぶちゃんの可愛い面がたくさん出てくるだろうなーということは常々感じます。今だって、十分に可愛い子なんだけど。早く素敵な里親さんが見つかりますように。。


ぱふの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了される

うーん、それは言い過ぎだけどね。悔しいけど、どこか否定できないかも知れない。ぱふぱふは顔立ちが可愛いからなー。


もかの夢はビーフジャーキーのお家です

もかさんも犬だったようで・・。

ところで皆さん、シナモンロールというサンリオの大人気キャラクター。発売当初はうさぎかと思ってウハウハしましたが、実は犬だと知ってガッカリした・・こんなうさ飼いさんは沢山いるはずです。私もそのうちの一人。

このシナモンロールのキャラクターに、《もか》という名前の子がいます。



↑もかちゃん。可愛いね。可愛い可愛い。犬じゃなくてうさぎだったら・・絶対集めちゃうのになぁ。うちのもかさんには、あんまり(てか全然)似てないけど。

あれ・・?一人足りない???





ポケモンの新キャラ
せらふぃむチュウ


・・・・ぐすん(p_q)

ホントのせらちゃんは可愛いんですよ、すっごく。なのになんでこう、いつもいつもお笑い担当になってしまうのかしら。。せらちゃんも里親さん大大大募集中ですので、どうぞ宜しくお願い致します!

---

えぇー!?と思うような結果もあるかも知れませんが、面白いのでぜひぜひ、皆さんも遊んでみてくださいねー。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、こんにちは。

お久しぶりです。『シンクロナイズドうさちゃん』のくららです。

今、丁度この種の遊びが私の周りでも流行っていまして、記事をアップしたばかりだったんです。またやってみたいものが見つかってしまいました。

ところで、私も、シナモロールって、ロップちゃんのなのかしら、とグッズを集めようかと思っていたのですが、ワンちゃんだったのですかv-404 残念。

まめさん、元気になっていらしたようでよかったです。何か、何と言葉を書けたら言いかわからなくて、皆さんのコメントを読んでいました。

★ From くらら
2006.03.29.Wed / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらふぃむチュウ ・・・!!
かわいい!かわいすぎますv

うちのは「みかチュウ」ですvv-238v-238

★ From ミカエルの母の姉
2006.03.29.Wed / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色付きの文字
行ってきましたよ!!
うちの「ハル」は・・・「悪戯好きのかわいいハル」でしたv-16まさにドンピシャで、びっくりしましたよ。(笑)でも、ダンナ曰く、「誰でもあてはまるんじゃないの?」 ん~夢がないなぁ・・・もぉ。。。って感じです。
お休みの日に、桜を見ながらゆっくりぼーっとできましたか??お体大切になさってくださいね。

★ From まる
2006.03.29.Wed / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もしてみました。
「寝てるのが仕事だね!うーちゃん 」

うちの子にぴったし!!

★ From なお
2006.03.30.Thu / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆くららさん
くららさんのブログ、面白い記事がたくさんありますねー。
私も色々やってみようっと♪

そうなんです、シナモンちゃんはうさぎじゃないんです・・。
どう見てもロップなのに、酷い話があるもので。。(-_-;
うさぎじゃないとわかっていても、時々手にとって悩んでしまう。

買おうか、買うまいか・・

うさぎじゃないもんな、、そう思っていつも戸棚に戻す私です(汗)。

☆ミカエルの母の姉さん
みかチュウだと、一気に可愛さが増しますね~。

せらふぃむチュウって、、なんか、、ちょっと虫みたいで。。
可愛いと言ってもらえるとは思いもよらず、せらちゃんも喜んでおります(笑)。

☆まるさん
旦那さん・・それは言わないお約束~ですよね。(;・∀・)
それはわかっちゃいるけど、何故かピッタリなのが出てくるから面白いんですよね!ハルちゃんのキャッチコピー、可愛くて羨ましい♪

桜は毎日見ていて、すっごく癒されています~。

☆なおさん
あはは!寝ているのが仕事なうーちゃん、可愛いですね♪♪
うさぎの寝顔を見てると・・こっちまで眠くなってしまいます。(^-^;

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
天然うさぎのベンジャミン君、昨夜もあちらこちらと遊びまわり、最近お気に入りのパパのパソコンデスクの下の本棚に、いつの間にやら隠れていました。このラジカセのメーカー、も
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

