スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サクラサク  -  2006.03.27.Mon
さくら

桜が咲きました。

後悔しないように生きていくのは、とても難しいと感じます。

待ち焦がれていた春です。野菜の種を蒔こう、ベランダをハーブでいっぱいにしよう。箱入り娘&息子のうさぎーず、うさんぽは色々心配が多すぎて連れて行きたくないけど、べらんぽ(ベランダでのお散歩)には挑戦したいと思う。あと、川の鯉にご飯をあげに行こう。鯉のご飯をたんまり持って、川原でのんびり、一日中ぼけ~~っとしていたいな。このところ、あわただしい毎日だったから、ゆっくり世界を眺める時間が欲しいです。

どんなに悲しくても、時間は止まらないし、やることはやらないとイケナイ。元気なフリは人一倍得意だ。もう戻れない過去になっていくだけならば、前を見て進むしかない。

うにちゃん、いつかまた会えるかな。


うにちゃんのことで、沢山のメッセージを頂き、誠にありがとうございます。今はまだ読むのもままならないのですが、また落ち着いたらお返事致しますね。。

こうして誰かの記憶に残っていく命、幸せだったかどうかはやっぱりわからないのだけど、、誰にも知られずに消えていく命を思うと・・少なくとも不幸ではなかったのかな。そう思いたいです。今の私に出来ることは・・忘れないでいることくらいか。どんな出来事も、時間が流れる以上、過去へと姿を変えてしまう。辛いことも楽しいことも、全部全部、無くさないでおこう。。


【 虹 】 ELLEGARDEN

積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが 僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。