  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 緊急里親募集@沖縄のワンコ達  -  2006.03.31.Fri
ワンちゃんと暮らしたい方はいらっしゃいませんか?




今月中に里親さんが見つからなければ・・殺されてしまう行き場の無いワンコ達がいます。里親募集に至った経緯等の詳細は、ねむねむさんがご自身のサイトでわかりやすく纏めて下さっていますので、ぜひ皆さん、一度読んで頂けたらと思います。

★ 里親募集中のワンちゃんの詳細ページ / うさ夢より

3/20 0:42現在、36匹のワンコ達が里親さんを待っています。

里親にはなれなくても、、きっと一人一人に出来ることはあるはずです。どうか1つの命も消えることがありませんように。。


今月いっぱい、この記事は一番上に表示されます。更新記事は下にありますので、「また更新してないじゃないの」と思わずに・・スクロールして読んで頂けると幸いです。m(_ _)m



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん。お久しぶりです
毎日、もかさんの元気に回復している姿を見て嬉しく思っています!!

話がそれてしまいましたが、沖縄の里親募集の件を知り僕のサイトでもリンクを貼って呼びかけました。
後報告になって申し訳ありませんが、時間が迫っていると言う事で先に書かせていただきました。
その際、このサイトから知ったと言う事もあわせて書かせていただいて事をお許しください。
先日も茨城のブリーダ倒産による里親募集があり、先日全頭里親さんが決まったそうなので、今回もどうか「全頭見つかりますように」と願っております。

今回のように人間の勝手で消えようとしている命。
この前のヒールで踏み殺す女といい、毛皮を好んで買う人たち。
人間っていつからそんなに偉くなたの??と感じる今日この頃です。

★ From うさマロ
2006.03.20.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆うさマロさん
里親募集の呼びかけにご協力頂き、誠に有難うございます。

このワンちゃんたち、性格には月末から2週間ほど猶予が延びて、今もまだ里親さんを待っている子達が20匹以上います。。どの子も無事に、里親さんが見つかって欲しいです。。(>_<)

人間は地球上のものを支配しているつもりで、好き放題に生きてきたけれど、そのしっぺ返しは、いつか必ずやってくると私は思います。というかもう・・来てるかも知れないけれど。。

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

