スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ついてないや  -  2006.03.16.Thu
20060316210923
朝ちょっと走ったら、ポケットから携帯が落ちてしまいました。いずれはボロくなるとわかっていても、早速傷を付けてしまうなんて、、なんだか凄くションボリしてしまいます。。急いでもないのに小走りなんかした私がアホなんです。小さいことでクヨクヨと、私は相変わらず小さい人間です。

今日は残業。夕飯、何食べよう。お米炊くのは面倒臭いな。でもスーパーは間に合わないかもな。ビーフンがあったな。でも、具がないな。明日のお弁当はどうしよう。いっそ、白飯とフリカケ、食パンとジャム、そのまま持って行って食べたいくらいだ。変なヤツだと思われるかなぁ??電車にゆらゆら、お腹が空き過ぎて、浮かんでくるのは食べ物のことばかり。

先日のホワイトデーに、ポーションを貰いました。ご丁寧にプレミアムボトル。味はリポDみたいな感じ。チョコボの不思議なダンジョンしかやったことないです。時間に余裕が出来たら、FFやってみたいなー。私、ドラクエは大好きなんですけどね。

タイトルのついてないやは嘘半分だなぁ。なんだかんだ言ったって、今日は無事に日が暮れたし、帰ったらうさぎーずが「早く飯よこせー!」って元気にえてくれるんだから。明日も頑張れそうだし。何事も気持ち次第です。ホントにそう。

あぁ、お腹空いた。

独り言が過ぎましたね。(´~`;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.17.Fri / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

