スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぼすは可愛いうさぎです。  -  2005.06.08.Wed
始めから何となくそんな予感はしていたけど、まさかその通りになるとは。。

ぼすは何故か人気が無い。前に、写真が悪いのかね?と思い、可愛いモノに変えてみたけど、反応は無し。おかしいなー、私には一番可愛く見えるのだけど、名前がいけないのだろうか。

みーさんに「ぼぼちゃん」って呼べば?と言われたっけ。少しは可愛く聞こえるでしょうか。ぼぼたん、ぼぼりん、ぼぼっち・・。

今日はご飯をあげた時に、少しペレットを食べてから、何か言いたそうな顔でこっちをジーーーーッと見つめてました。「何?どしたの?」と聞くと、「うふっ、、なんでもないの」と恥ずかしそうに上目遣い。で、またジーーーーーッと見つめては同じコトを何度も繰り返す。何を伝えたかったのか未だによくわからず。。

とにかく彼女は、ぼすなんて名前をつけたことを後悔するくらい、乙女なうさぎになりました。一番健康だし、性格も良いし、何より可愛い。フンワリほわほわのぼすちゃん、早く里親さんが見つかるといいね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

可愛いよ!
絶対に・・・・
ぼすちゃんなんでかな??
そのうちその魅力にはまってくれる方が、現れるよ。
私も今までやっていて、残る子は何でかな?と考えたことがあるけど、それなりにみんなカワイかったし、まぁ結局は素敵な家族ができたので良かったけど。
私はほすちゃんが好きよ~

★ From シッポぷうのママ
2005.06.09.Thu / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうですよねー?やっぱり可愛いですよねー?(笑)

可愛さに飛びついて貰われて行くよりは、幸せになる可能性は大きいのかもしれませんね。良い里親さんが見つかりますように・・。

★ From まめ
2005.06.18.Sat / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。