  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 風邪っぴき注意報  -  2006.03.10.Fri
20060310001522
うにちゃんのこと、ご心配おかけしてすみません。実はうにちゃん、あの日の夜には調子を取り戻し、夜ごはんをしっかり食べるまでに回復していました。いつも本当にヒヤヒヤするけど、いつもこうして元気になってくれる。そんなたくましいうにちゃんに感謝です。

うにちゃんと入れ替わるように、私の体調は最悪です。月曜から騙し騙しできた風邪が、一昨日から急激に悪化…。あとちょっとで週末だから…休んだらもったいないと思って、今日も何とか働いてみました。うーん、無理は禁物だってわかってはいるんだけど(誰かに移しちゃってもイケナイですしね…)。自覚があるような無いような。まだまだ若いつもりなのか、自分の体力を過信しているのかも知れないです。まぁ、いいや。もうどうせ金曜日だし。。(´∀`)

生姜湯を飲んで、ポカポカ寝ます。
皆さんも風邪には十分ご注意を。。



 ←ポチッと応援お願いします♪

うにちゃん、とりあえず良かったですね。でもなんでそんなに調子が悪くなるんでしょうね?まめさんは大丈夫ですか??無理すると余計ひどくなるんで、早めの対処が肝心ですよ~♪お大事に~。

★ From su-fei
2006.03.10.Fri / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

