スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 らいちのクシャミ  -  2005.04.27.Wed
自分の体調が悪いとうさぎも釣られるのか、あるいは自分がうさぎに釣られているのか。。

らいちの様子がおかしいです。ごはんは食べる(牧草・野草)、ペレットはあまり食べたがらない。クシャミをよくしています。鼻水は無し、呼吸音も正常。始めは「牧草カスが鼻の穴に入ったのかな?」と思いましたが、どうもそうじゃない様子。牧草を食べている際によく出てはいるけど・・。「プキュプキュ」と2~3回連続でクシャミをして、酷い時はオジサンがタンを吐くような「ッカァ」という音がします。

明日はかかりつけの動物病院がお休み。前に荒川うさぎ達と行った病院はイマイチだったし、気になっていた他の病院も水曜は休みみたい。らいちはもう若くも無いので(6歳)、様子を見てかかりつけの病院へ行こうと思います。

病気知らずだったらいち。病院へ行ったのも、始めの健康診断と、数年後の去勢手術だけだったりします。大きな病気でなければ良いのですが。。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。