  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 またなの…  -  2006.03.08.Wed
20060308091210
うにちゃんです。昨夜からまた具合が悪いです…。

何がイケナイのでしょうか。若い頃はこんなこと無くて、昨年の夏からうにちゃんのお腹は弱くなってしまいました。単に年齢的な問題でしょうか?寒さ?確かに昨日、外はちょっと寒かったけど…。

若い頃は健康で丈夫そのものだったのに、昨年の夏を境に、何度もお腹の調子が悪くなるようになってしまったうにちゃん…。同じような経験のある方はいらっしゃいませんか?些細なことでもいいので、何かご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。m(__)m

うにちゃんは肝臓が悪いです。でも…肝臓のお薬を飲むと調子が落ちるので、今は飲ませていません。うさ友のLueさんから、肝臓・腎臓用のレメディを頂いたので、お腹が良くなったら試してみたいと思います。Lueさん、どうもありがとう(^-^*)

あぁ、書きたいこと沢山あるのに、自宅でPCに向かって、ゆっくりカタカタやる時間がありません。。私、普通の人の3倍くらいは時間かかるので…。その殆どは、読み直したり考えたりする時間なんだけど、最近そこを大きく削っています…。失礼なコト、乱暴な言葉なんかを使っちゃいないかと心配になるこの頃です。(もしあったらごめんなさい…)

写真はホカロンヒーターを枕にして寝ているうにちゃん。頑張れ、キミはまだまだ若いっっ!!



 ←ポチッと応援お願いします♪

よく日記を拝見させてもらってます。うにちゃんの調子が悪くなったというのを読むたびに、ひそかに応援してきました。うにちゃん早く元気になってねー!

★ From 野うさぎ
2006.03.08.Wed / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うにちゃん、がんばれー!!!

★ From うめはら
2006.03.09.Thu / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うにちゃん頑張って!!
まめさんもお忙しいと思いますが、頑張ってください!

コメントのお返事なんて二の次です!
みんな、まめさんが忙しい中を御報告してくれている事はわかっているのですから。。。

早くうにちゃんが元気になってくれますよう、お祈りしています。

★ From ゆうこ
2006.03.09.Thu / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆野うさぎさん
いつも応援ありがとうございます。
うにちゃんは、、先月亡くなってしまいましたが、不思議と私は明るい気持ちで毎日を過ごせています。これはきっと、うにちゃんがそうさせてくれているんだと思います。

☆うめはらさん
いつもいつも「頑張れ」って声をかけてくださって、本当に有難うございました。その気持ちはきっと、うにちゃんにも届いていたと思います♪

☆ゆうこさん
ありがとうございます。。
頑張り屋さんのうにちゃんからは、私は沢山のことを教わった気がします。

普段は平気なんですけど、、こうやって思い出してみるとやっぱりまだ悲しくて涙が出てしまいます。。

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

