スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 クタクタ  -  2006.03.05.Sun
20060305225422
今朝からずっと、膀胱がズキズキと痛いです…。この頃、トイレを我慢しがちだったのがいけなかったようで、どうやら膀胱炎になってしまった模様。。あぁ、体が資本なのに(´Д⊂

写真は、頭芸をするまゆえる君。カワイイ~。

慌ただしく過ぎてしまった週末。書きたい日記も沢山ありますが、今日はホントにクタクタなので…このまま眠りたいと思います。
おやすみなさいませm(__)m
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

うさちゃんの頭に乗ってるのなんだろう?合成かにゃあ?っと思っていたら今日たまたま寄ったペットショップで見つけました。

かじり木?か何かなんですよね。ペットショップ嫌いだけど微笑ましくなってしまいました。

トイレも風邪も我慢は禁物です。まめさんの体も十分にいたわってあげてくださいね。お大事に♪

★ From ジリス
2006.03.10.Fri / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ジリスさん、すごい!よくわかりましたね~。

手裏剣みたいな齧り木、可愛いですよね♪
私もペットショップは大嫌いなのですが。。こないだ近所のホームセンターの中のペットショップが閉店して、最終セールとかなんとかで、うさぎは全員2000円均一、ハムスターも「どれでも500円」とか書かれていて、見るのがとても辛かったです。「売れ残ったらどうなるんですが?」って聞きたかったけど、聞けずに帰ってきました。。。

私の体調は風邪も治って、なかなか良い感じです。でもなかなか、疲れが取れないんですよねー。。うさぎがマッサージしてくれたら、すっごく癒されるだろうな・・という叶わない想像をしてみたり。

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

