スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ☆もかちん動画☆  -  2006.03.02.Thu
今日のもかさんは動きます!

デジカメで撮った写真も動画も、アップするのはちょっと久しぶりです。携帯画像、ちびっこくって見づらいですよね・・。もう2年以上前のふるーい機種なので、そろそろ買い換えたいんだけど、、。私の欲しいボーダフォン903SH、こやつの機種変はどこも品切れです。。ヤフオク見たらごごごごごごごごまんえんですって!!携帯にそんな大金出せるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、今日のもかさん。帰宅してケージを覗き込むと、朝敷いたシーツがグチャグチャになっていました。。シーツの無いトイレにオシッコをしたので、足もちょっと汚れてしまいました。いや~・・・元気なのは良いことです。



お掃除中、お外に出そうと扉を開けると「ブゥゥブゥ」と興奮して鳴きながら外に出てくるもかさん。



ほら、お尻が丸くなったでしょう?
もかは本当に強い子だと思います。



ラビットママさんから、ペレットをこんなに沢山頂きました♪どうも有難うございます。ニンジン味のヤツとか、豪華なミックスフードは特に、もかさん&他の保護うさぎーずも喜んでくれると思います。凄く助かります。。本当に有難うございます!(>_<)



☆ 元気なもかさん

お待ちかね~かどうかはわからないけど、もかさんの動画です。写真より言葉より、元気な様子が伝わるのではないでしょうか。とにかく元気いっぱいです。

この動画&写真を取り込んでいる際、ちょっと一人で遊んでもらったのですが、気が済んだのか・・もかさんはいつの間にかお家に入って寝ていました。うーん、おりこうさんです(既に親ばか^-^;)。



もかさんは、いつもこうして寄り添ってきます。ホントにホントに、人間が大好きみたいです。そんなもかさんと接していると、本当に色々なことを教えられている気がする。もちろん、他の子達との触れ合いもそうなんだけど。

真っ直ぐで一途で、一生懸命に頑張っているもかを見ていると、自分はなんて歪んで情けない人間なんだ・・とか思ってしまう。けど、そんな風に思うことさえも、本当は無意味なんじゃないだろうか・・。私が如何にダメな人間かというのを全面に見せたところで、もかも他の子達も、私を頼って擦り寄ってくれるんだ。そんなこと、どうでも良いんだろうね。なんていうか、、動物達はそんなちっぽけな次元では生きていない気がするよ。私は本当にどうしようもないヤツだけど、この子達がいる間は、頑張って生きたいと思う。

いつもいつもいつも、うさぎに助けられているんだ。
これは大袈裟なことなんかじゃなくて、本当にそうなんだ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もかちゃん動画ありがとうございました。
もかちゃんが元気に走り回る姿を
見ることが出来て、とてもうれしかったです。
これからもどんどん元気になっていって欲しい!

私もうさぎ達から日々学び教えられています。

★ From みちやん
2006.03.03.Fri / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは
モカちゃん、だんだん元気になっているようですね。
モカちゃんの写真がアップされるのとても
楽しみにしています。モカちゃん可愛いですねー。苦労した分、幸せになって欲しいです。


★ From マイ
2006.03.03.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして。フロプシーとベンジャミンという、2匹のネザーを飼っております、『シンクロナイズドうさちゃん』のくららと申します。

su-fei さんのブログで、もかちゃんのことを知り、もかちゃん応援のバナーを貼らせて頂くことにしました。

本当に、私に出来ることは、小さなことしかないと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

どうか、いい里親さんが見つかりますように。

ブログへのリンクも貼らせていただきますね。

★ From くらら
2006.03.06.Mon / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆みちやんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

動画、喜んで頂けて嬉しいです。
また撮ったらアップしますね。この時とは比べ物にならないくらい・・
今はもっとパワフルなもかちんです。(^-^;

☆マイさん
おかげさまで、もかぷんは本当に元気です♪
最近・・写真のアップをサボってしまってすみません。
今日はアップ出来るかな・・?頑張りますね。(;・∀・)

☆くららさん
初めまして!書き込み有難うございます。
くららさんのブログ、以前より拝見させて頂いておりました。

もかぷん応援バナーを貼って頂き、有難うございます!
大分元気になったから、そろそろ里親さん募集も始めなくちゃですね。
手がかかった分だけ、いなくなるのはちょっと寂しいですが。。
なんて、もかぷんが幸せになれるのなら、私は喜んで送り出します♪

これからも宜しくお願い致しますね☆

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、今日のお写真は、ベンジャミンの寝んね特集だよ。この子の寝顔を見ていると、世の中、どんないやなことがあろうと、ふと、癒しの空間に入れるよ
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

