スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はじめてのブゥ~♪  -  2006.03.01.Wed
20060301090314
キミとブゥ~♪

みなさん、おはようございます。m(__)m

もかさんの掃除は、朝晩2回です。なんでかって言うと、手足に負担をかけないように、底網を使っていないので、1回の掃除ではシーツがオシッコを吸収しきれず、手足が汚れてしまうんです。

今日もいつものように掃除をしていました。するともかさん、何が気に入らなかったのか、敷いたばかりの新しいシーツに向かって「ブゥゥウ!!」とご立腹のカジカジを…。機敏な動きと、大きなブゥゥウの声に、若かりし頃のうにさんを思い出してしまいました(昔のうにちゃん、ホントに恐かったんです)。

その後、ナデナデをしたらすぐに忘れてしまったようなんですが。お元気そうでなによりです。

写真、可愛いショットでは無いけれど、ふっくらしてきたのが伝わるかな?って思って載せてみました。(´∀`)

今日から3月、もうすぐ雛祭り。女の子達に、何かお祝いをした方がいいのかしら??って、もかさんはともかく、きなことうには…女の子らしさのかけらもありません。。(*_*)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

はじめまして。
ウサギブログをウロウロしていて、もかちゃんのことを知りました。
日を追って読ませていただきましたが、今日の写真はふっくらした様子がわかり、嬉しくて…。
募金受付はすでに終了とのことで、何のお役にも立てませんでしたが、応援させていただきます!

がんばれもかちゃん!
きっと素敵なひな祭りになりますね。

★ From まきんこ
2006.03.01.Wed / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まきんこさん、初めまして!書き込みありがとうございます♪

おかげさまで、もかぷーは元気いっぱいです。
この時は女の子だと思っていたのですが・・・実はもかぷんは男の子でして(汗)。忙しくて雛祭りも特別祝ったりも出来なかったのですが、逆にそれで良かったんだな・・と今になって思います。(^-^;

応援ありがとうございます!

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もかぷんは女の子だったのですか~~~~!
てっきり男の子かと><

★ From 疾風のどらいば
2006.06.13.Tue / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちゃんと読んでなかった(ノ∀`)タッハー
男の子ですねw

★ From 疾風のどらいば
2006.06.13.Tue / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

