スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ありがとう☆  -  2006.02.25.Sat
週末です。もう1週間も経ってしまったのですね。なんだか慌しく過ぎてしまい、ホントにあっちゅう間でした。



team_feather窓口で皆さまから、MSライフケアが届きました。100gぽっちしか入っていないのに、ネット通販で買っても1袋1500円以上します。。(定価は2200円くらいらしいです) それをなんと、10袋も頂きました!ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございます!!(>_<)



それと、みけぼちゃんからもプレゼントが!!お手紙の中には、みけぼちゃんのお小遣いが入っていました。Katrionaさん&みけぼちゃん、本当にありがとうございます。(T_T) 稲わらスティックは、保護うさぎーず3匹(がぶちゃん、せらちゃん、ぱふ君)にあげたところ、皆さん喜んで振り回していました♪

この荷物を受け取った日、私は珍しく妹と一緒に帰っていたんですね。早く上がれたので待ち伏せしたとも言うんだけど(汗)。もうすぐ家~というところに来て、私の横を走り去るヤマト運輸のトラック。「もしやあなた、行き先は我が家では?!?!」・・今日を逃したらまた明日の夜とか、ズルズルと受け取るのが延びてしまうので、何としても受け取らなくてはなりません。「私、先に帰るから!」と妹に告げ、勢いよく走り出して5m、右足を攣りました。(;´∀`) 恐るべし、運動不足。まぁ、結果は間に合ったので良かったんですけど。

さてさて、気になるもかさんの様子です。

もかさん、物凄く元気です。1週間前の弱々しさなんて、今は感じられません。我が家のうさぎ達は、ご飯の催促が物凄く激しい子達なのですが、もかさんも負けてはいません。歯があんなだから、食器を咥えたりは出来ないと思うのだけど、空っぽのお皿はいつも違う場所に移動されています。もう食べちゃったのか~とご飯を入れようとすると、「早く早く」と突進してくるので、こぼさないようにお家に入れるのがちょっと大変。(^-^;

少し前は、野菜ペーストの方が好きだったはずなのに、今のもかさんは、MSライフケア一筋でございます・・。目の色を変えて、ガツガツ食べるもかさん・・ペディグリー○ャムのCMばりの食べっぷり。味は好みが別れると聞いていて、食べてくれるかどうか心配だったのですが、もかさんには、とっても美味しいのだそうです。良かったです♪でもこれしか食べないのは今後のことを考えると・・あまり良くないし、1日1袋以上になるとあまりにもお金がかかってしまうので、アルファルファ原料のペレットを少しずつ混ぜ混ぜしてみようと思っています。あ、あとアルファルファ牧草も粉砕して入れよう。

これだけしっかり食べてくれていれば、手術が出来るまでに体力が回復するのも、そう難しいことではないと思います。まだまだ油断は出来ないけど、明るく元気で、生きることにただただ真っ直ぐなもかを見ていると、私も頑張ろうという気持ちになれます。もかちん、ありがとう。

team_featherの皆さんが、もかのご飯の為に・・と募金をつのって下さっています。メンバーでは無い方々も、沢山ご協力くださっているそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。自分から、あれが足りない、これが欲しいとはなかなか口に出せないのだけど、、実際に保護していくにはお金も時間もかかるのが現実・・。私には出来ないことや、行き届かない部分を、こうして助けてくださる方々がいて、、いつも見守ってくださる皆さんや、助けてくださる皆さんのおかげで、今日までやってこられています。沢山頂くコメントにも、いっぱいパワーを貰っています☆本当にありがとうございます。m(_ _)m

メールやコメントのお返事は、もう暫くお待ち頂ければと思います。うさぎとは別件で問い合わせのメールをいくつか頂いておりますが、これもちょっとすぐには対応出来ないので、、申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。ご迷惑おかけしてすみません。

---

一昨日の夜から昨日の夜にかけて、またうにちゃんの具合が悪くなりました。。夜には復活したので良かったのですが・・。一応記録として書いておきました。みんな、元気で長生きするんだよ!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.25.Sat / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん、お疲れ様です!
調子の悪いもかちゃん、うにちゃん、他の元気なうさちゃんたちのお世話、お仕事しながらで大変だと思いますが無理の無い範囲で頑張って下さいませ。
もかちゃん、元気にご飯食べてるようで本当に良かったです~。駆け回ることもできるとのことですし、ホントにほっとします。
兎たちの生命力って本当にすごい。世話は大変でも、人間が兎から貰うこと教えられることは本当に沢山ありますね。
もかちゃん保護の記事を読んで以来心穏やかじゃない感じだったのですが、ここ数日のレポートでなんだか良い気持ちにさせていただいてます。
まめさん、ありがとうございます♪

★ From Katriona
2006.02.25.Sat / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Katrionaさん、こんばんは!

うんうん、本当にその通りです。自分では「飼って」「お世話」をしているつもりでも、知らず知らず、色んなことを動物達から教えて貰っていますよね。もかを捨てた人だって、きっとそういう何かを教えて貰ったはず・・だけどそれを感じる気持ちが持てなかったのかな?と思うと、それはそれでとても残念な気持ちです。

みけぼちゃんのおこづかい、本当にありがとうございました♪
実はまだ大事にとってあります。みけぼちゃんのおこづかいか~と思うと、なんだか物凄く使うのが惜しいです。いざという時に使わせて頂きますね。
けぼりんにも、どうぞ宜しくお伝えください!

★ From まめ@管理人
2006.04.09.Sun / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

