スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 直りました~  -  2006.02.07.Tue
ネット復活です。VDSL装置(屋外の機械ね)のポート変更をしてもらったら、アッサリ直りました。いや~良かった良かった。

ネットが使えないとなると、今までネットに充てていた時間が他の事に使えるワケで、ここ数日は部屋の掃除に精を出していました。部屋が綺麗になると気持ちがいい!

このままの勢いで行けば、お部屋ピッカピカ~!と思ったら、ネットが繋がるようになりまして。。(;・∀・) でもネットが使えなかった間、自分が普段いかにネットに時間を費やしているかというのがよくわかったので、ネットは1日30分~1時間くらいで終わらせるように頑張ろうと思います。日記書いたり、画像加工したり、メールのお返事書いたり、お気に入りサイトを巡回したり、管理しているサイト達を時々更新したりなんてやってると、あっという間に時間が経ってしまう。もったいないなぁ、時間。時間だけはどうやっても買えないし、私の1日を36時間に増やすなんてことも出来ないので、大事にしなくちゃいけませんね。自分にとって、迷わず「良かった」と思える時間は、どんなに時間を費やしていたとしても、決して悪いことじゃないと思うんです。むしろ良いことだよね、多分。でも、後々になって「なんか勿体無かったな」と思う時間の使い方はやっぱり・・勿体無いんじゃないかと思います。私ももう若くは無いので、色々ちゃんとしなくちゃです。色々・・ね。(´▽`;)

ネットが使えなくなるちょっと前に、Firefox入れました。RSSリーダー使えるようにしたので、皆さまのブログを読むのもかなーり楽になりました。でも基本ブラウザは未だにDonutです。だって・・Firefox使い慣れない。。

あー・・パソコンの中身も整理整頓しなくちゃだー。デジカメで取り込んだうさぎ画像が溜まってきたので、DVD-Rに焼こう焼こうと思いつつ、そのまんま(汗)。パソコン内のうさ写真、10GBほどあります。これ以上溜め込むと、面倒臭くなってやらなそうなので、早いトコ片付けなくちゃ。



この子はだぁれ?

答えは、また後日。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ネットしていないと時間がたっぷりありますよね
うちもネットしていないで掃除しろよ~って感じです(^^;
この子は誰でしょう?気になります~
後日っていつかな~楽しみです(^^)

★ From はせ
2006.02.08.Wed / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おおおお!チビじゃないですか!
しかも生意気そう(笑)イイですねえ

★ From tanaka
2006.02.09.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

か、かわいい
子うさぎちゃんですか?
なんか、手のひらサイズです
まんまるで、かわいすぎっ!!!

★ From NARUまま
2006.02.11.Sat / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆はせさん
この子は夜ちゃんですよ~。またいつか思い出シリーズでお話できたらと思います♪

最近、ホントに時間がたっぷりあります。今までもったいないことをしてたな~とちょっと思ったり。(^-^;

☆tanakaさん
生意気そう?!確かにこの写真だと生意気そうかも・・(汗)。
実際はとても懐っこくって明るい子でしたよーー。

☆NARUまま
おはぎみたいですよね。ミニうさなのに、ネザー並に耳もチンチクリンだったんですよー。気が向いたらまた思い出シリーズで登場すると思いますので、気長に楽しみにして頂けるとうれしいです☆

★ From まめ
2006.02.14.Tue / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

