スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 届きました☆  -  2006.01.31.Tue


TAEさん企画のNO FURバッチが届きました♪可愛いノヴァちゃんのカードつきです。(^-^*) 3インチ、でかいですね~。インパクトもビッグです。あ、小さいサイズの黒いのも一緒に購入したんですが、嬉しさのあまりすぐバッグにつけてしまったので、この写真には一緒に写っていません(汗)。



フェイクファーのヒップバッグに、でかでかバッチをつけてみる。目立つ? ・・え?いい歳してこんなバッグ持つなって?ほっといてください(笑)。

フェイクファーのバッグに1つ、普段使いのバッグに1つ、お買い物バッグに1つ。あと1つはどこにつけようかな。やっぱ携帯かな?NO FURバッチやその他の意思表示バッチをお持ちの方、「私はこんな風につかってるよ~」なんてアイデアがありましたら、教えて頂けると嬉しいです♪



缶バッチ好きのまめは、大きいのから小さいのまで、バッチを沢山持っています。中でもお気に入りは、このうさぎバッチ(3インチだよ)。いつだったか、古着屋さんで見つけて購入したものです。これは部屋に飾ってあります。アメリカのうさキャラ、好きなんですよね~。歯が出すぎ(門歯の不正咬合?)なのは気になるけど、ぷくぷくのホッペとか、でっかい足とか、三角のシッポとか、日本のうさキャラに比べると遥かに本物のうさぎらしいと思います。ずる賢くて憎めないところとかね。

今回購入したNO FURバッチですが、お店で売られている缶バッチと全然変わらないくらい、クオリティーが高いです。まだ暫くは寒い日が続くので、毎日つけて、さり気な~くアピールしたいと思います。

いつの日か、毛皮の為に命を奪われる動物がいなくなるように・・。

TAEさん、本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

★ From ゆう
2006.02.08.Wed / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

