スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 思い出シリーズ2  -  2006.01.31.Tue
さぁ、やってまいりました。思い出シリーズ第二段。

お察しの通り、新たに写真を撮ってパソコンに取り込んで~という気力が無く、サボっています。(;´∀`)

今回の思ひ出に選ばれたうさぎは、らむぽさんです。
あ、写真の順番はバラバラです。



2002/7/25
いや~、こうして見るとらむぽさんにも若かりし頃があったのね~と言いたくなる若さがあります。なんて言うかこう・・今よりもキリッとして見えませんか?



2001/2/27
大粒のイチゴをぱくり。変な顔になっています。イチゴ食べたいなー・・。当時住んでいたマンションの近所には、激安で新鮮な野菜や果物が買えるお店があったので、お財布が随分と助かっていました。またあの辺に住みたいなぁ。。



2002/1/3
多分、一番突っ張ってた頃のらむぽさん・・。ヘアスタイルにも鋭さが現れています(笑)。にしても、物凄い目つき。ケージに不自然に張り巡らせたバーベキュー網は、カジカジ防止用です。この頃のらむぽさんは、ケージをガリガリガリガリ齧ってしまって、おうちがボロボロに・・。



2001/8/23
何故か、物凄い顔で私を見るらむぽさん。



同日。挙動不審です・・。らむぽさんのアルバムを見ていて気がついたのですが、彼の写真の大半は、「寝ている」か「食べている」かでした。若い頃から、体力があまり無いのか、少し走り回ると疲れてしまって、床にゴロンと寝転んで、呼吸もすぐ荒くなってしまう子でした。今はあまりはしゃぐ事もないので、当時のようにゼェハァすることも殆ど無くなりましたね。無茶をしないことを身につけただけなのかも??歳のせいか、睡眠時間は確実に増えています。けど時々、思い出したように、一人運動会を始めるらむぽさんです。(^-^;



今も昔も、瞳が常にぼけ~~っと明後日の方を向いているのは変わらないみたいです。

らむぽさんは不正咬合持ちなので、年齢を重ねる度に、先々のコトが心配になります。。ここ最近のうにちゃんを見ていると、うさぎっていつどんな風に体調が変化するか、ホントにわからないし、気をつけないといけないなぁと思います。これからもみんなみんな、元気でいてくれますように。

らむぽさん!!
まずは二桁、頼みますよ。
その次はギネス記録を目指してね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

こんにちは。
らむぽさんとぱふ君って似てますね(・・;)
ならぶと大きさとかが違うのかしら。

★ From むーさん
2006.01.31.Tue / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

むーさん、こんにちは☆
書き込みありがとうございます。

やっぱり、らむぽとぱふは似てますか?ぱふが来た当初は、結構似ている気がしていたのですが、最近は見れば見るほど二人は違ううさだな~と感じます。二人とも、真っ白に青目、ライオン、似てないと言えば嘘になりますが。(^-^;

大きさはらむぽさんの方が、少し大きいです。あと毛もらむぽの方が長いので、体重以上に大きく見えますね。

二人の違い、簡単に言うと・・

ぱふはお子様顔、らむぽはお爺さん顔って感じです(笑)。

★ From まめ
2006.01.31.Tue / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷらむちゃん、若さ溢れていますねぇ。きりっとしてますもんねー。

人間と同じで、やっぱり段々顔付きが変わってきますよね~。

マーチと似ているのにやっぱり似ていない。パフ君とも似ているのにやっぱり似ていない。みんなそれぞれちょっとづつ違う顔をしていて、同じ種類なのに、別人なんだんだなぁって思いますね。

でも、ボケーっと明後日の方を見ているのは同じですが(笑)

★ From ゆうこ
2006.01.31.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よかった。若い頃のらむぽさん、ちゃんと若いですよね。(^-^;

うさぎって性格だけじゃなくて、顔も一人一人ちゃんと違って、よく見れば見るほど個性があるな~と思います。表情も凄く豊かだし。ってワンちゃんのパワフルな感情表現と比べてしまうと、「あれ?無表情?」なんてことになるのかもしれないけど(汗)。

マーチちゃんも明後日の方を見ていたんですね(笑)。
ぱふは割りとちゃんとこっちを見ているようで、これもまた面白いなーと思います♪

★ From まめ
2006.02.03.Fri / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

