スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぴーちゃんのおでこが・・  -  2006.01.28.Sat


このおでこの毛、わかりますか?わかりませんよね。(^-^;

ぴーちゃんの毛が物凄く抜けているので、体を一通りブラッシングしました。おでこの毛は、ブラシを充てるとちょっと危ないし、そのまま指で摘まんで取った方が早いんですよね。なので、いつも他の子にやるような感じで、おでこの毛を摘まんでいました。



ハッと気が付くと、ぴーちゃんのでこ毛は、このように一部分だけが坊主頭風に、ちんちくりんになってしまいました。軽く引っ張って抜ける毛というのは、うさぎが舐めても簡単に抜けてしまうので、人間が抜いてあげても問題はないと思います。でも・・・ほんのちょびっとだけなんですが、毛が無い部分なんかもあったりして、「もしかして私、夢中になりすぎたかも・・」と反省。(-_-;) 暫くぴーちゃんは、逆M字ハゲです。。

変な頭にされたことに、ぴーちゃんも気付いてしまったのか、



撮影中に突然暴れ出す。

オシャレに興味を持ち始めた年頃の男の子が
お母さんに髪の毛を切ってもらったら変な頭になっちゃって

「こんな頭でどうやって学校行けって言うんだよ!!ばか!!」

という感じでしょうか。

でもぴーちゃんのでこ毛は黒いから、そんなに変じゃないよ。多分・・。
せらちゃんだったら、また笑われたかも知れないけど(汗)。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

はじめまして・・・
お騒がせなlivedoorに見切りを付けて
最近こっちに引っ越して来たれーちゃんです。

お暇な時はこちらにも遊びに来てね。
mimi ちゃんのご飯は☆mimi's dish room☆にて公開していますので
ヒマヒマ~って時でいいので覗いてやってください。

コメントはアップしていませんが
「まったりBBS」をサイドバーに設置しているので
足跡残していただけると、飛び上がって喜びます  (笑

ではでは・・・ v-422

★ From れーちゃん♪
2006.01.29.Sun / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大丈夫だよ、ぴーたん!セラちゃんよりもオヤジっぽくないから!(笑)
インリンみたいで格好イイよ!
・・・って慰めになってない?(笑)

でも、換毛の時期は本当にどうしようもないですよねぇ。飲み込んじゃった方が大変だし。
この際、おだてて、我慢してもらいましょうね(*^_^*)

★ From ゆうこ
2006.01.29.Sun / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆れーちゃん♪さん
初めまして!書き込み有難うございます♪

ブログ、Livedoorに見切りを付け・・と書かれていますが、現在はFC2でうさちゃんブログを運営されているのでしょうか?

mimiちゃん、見てみたいな~と思ったんですが、URLが書かれていなかったので、ブログが見つけられませんでした。。(>_<)

もし宜しければ・・URLを再度お知らせ頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

☆ゆうこさん
いや~、危ないところでした。何がって、これがせらちゃんだったら、また向さんになってしまいますので(笑)。ぴーちゃんはこう見えて、身だしなみにはうるさいうさぎなので、本人はとても落ち込んでいるかも?!?

インリン、逆M字と書いたところで頭に浮かんでしまいましたが、当ブログはお子様でも安心して読める内容にしたいので(ホントかよ)、それには触れず・・。(^-^;

ウチの子達、ホントに揃いも揃って換毛ラッシュで凄まじいです。早く落ち着いてくれますように・・。牧草モリモリで乗り切ってもらいますね。

★ From まめ
2006.01.29.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

