スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 NO FURバッチを身につけよう☆  -  2006.01.26.Thu
TAEさんが、BrandyさんデザインのNO FURバッチを、大量に作ってくださいました♪バッチのデザインは白黒2バージョンあって、大きさも3タイプあります。そしてキーホルダータイプもあります。←キーホルダーはバッグとかにつけると可愛いと思う。




詳細は上のバナーをクリックしてください。TAEさんのNO FURバッチページに飛びます。

まめは、1+1/4インチと3インチを白黒1つずつ注文しました。到着がとても楽しみです☆

このようなメッセージのあるグッズ、身につけたって一々見る人いないんじゃないの~~そう思った人はいらっしゃいますか?それは違うと思います。何故なら私自身、他人のTシャツやバッグなどのロゴを読まずにはいられないタイプだがらです。(^-^; どこのブランドか、というのは私にとってはどうでも良くて、「どんなメッセージが書かれているのだろう?」と単純に気になって見てしまうんです。こういう人、他にも沢山いるのでは?と私は思います。なので、こういったバッチは、結構見てしまう人が多いんじゃないかな~と期待しています。色合い的にも、結構目立ちますしね。

動物達のために、一人一人が出来ることは本当に限られています。色々なことを考えれば考えるほど、どうせ自分がやったところで・・とネガティブな考えも浮かんでしまいがちです。でも、どんなに小さなことでも、何もしないよりは良いと思います。「何もしないよりは・・」という小さな力が、いつの日か沢山集まって、動物達を救うことに繋がっていくのではないでしょうか。

以前、誰かの日記で読んだのですが(誰だったかは覚えてないです、ごめんなさい)、「しない善より、する偽善」と書かれてあって、なるほどな~と思いました。私自身、沢山の矛盾を抱えて生きている身だから、「偽善者」と非難されても、「うん、そうだね」と素直に受け入れることにしている。私は自分の行いが、絶対的な善行だと思っているワケでもないですし。ただ、動物達の犠牲を減らしたい思う気持ちそのものは本心なので、それを偽った覚えも無いのに、その気持ちまでをも否定されるのはどうなんだい?とは思いますが。他人に向かって偽善者と言える人って、どれ程の善人なのかちょっと見てみたい気もします。って話が毒っぽく逸れました。

時に、行動することが仇となってしまうコトが全く無いと言えば嘘になると思いますが、それでもやっぱり何かしなければ、黙って頭の中で考えていたって世界は変わって行かないんだと思います。焦らずコツコツ、そして着実に・・です。

「毛皮はいらない」
NO FURバッチは、簡単で手軽な意思表示です。

ご興味のある方は、ぜひ上のバナーをクリックしてTAEさんのページを見てみてくださいね!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

こんにちは。日記のことばに共感したので、
(私も何かで読んで前日記に書いていたかも..)引用させていただきました!リンク先の画像も見ました..。目先の利益や見栄や流行のためだけに大量生産されるのはあんまりだなって思いました。いつもクリックする手前で引き返していたので、貴重な機会となりました。ありがとうございました。

★ From kininari_usagi
2006.01.27.Fri / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とっても良い内容のブログでした
こんなに良い内容に取り上げてもらって本当に嬉しいです

やっぱり、まめさんの言葉はとてもいいです(^^)ほぅ・・・って言う感じで

バッチは、週末ポストに投函しますね
到着までもう少しお待ちください(^^)

★ From TAE
2006.01.27.Fri / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

事後報告ですみませんo(TヘTo)
トラバいただきましたっ!!

“しない善より、する偽善”
座右の銘にいたします。

まっとうなコテコテの愛護家にはなれませんが
なんちゃってな偽善を、自己満かなぁと
自分に繰り返し問いながら
そんな自分でいいかと思えましたっ。

ありがとうございました(*'ー'*)

★ From flaura
2006.01.27.Fri / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆kininari_usagiさん
動画、ご覧くださったのですね。犠牲になった動物を思うと、本当に辛いのですが・・、現実を見ることで、行動を起こすための勇気を貰えるような気がして、私は定期的に見るようにしています。。一人でも多くの人に、この現実を知ってもらって、何かを考えて頂けたらな・・と思います。

私のブログ、最近テキストばかりなので、読んでくださる方はつまらないかも知れないのですが、でもやっぱり言葉にして伝えられることがあるならば、書き続けたいなと思いました。こちらこそ、ありがとうございます!

☆TAEさん
いえいえ、私は実際には何をするでもなく、のほほんと生きているだけの小市民なので、TAEさんやチームフェザーの皆さんのように行動力のある方々は本当に凄いなーと思います。

バッチ、沢山の人が身につけてくれますように。
到着、ものすごーーーーく楽しみに待っています☆
発送作業等、お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

☆flauraさん
TB、ありがとうございます♪事後報告だなんてとんでもない。認証制にしているので、反映に時間がかかってしまってすみません。特に報告などもなくもて大丈夫ですので。(^-^*)

>そんな自分でいいかと思えましたっ。
これって凄く良いことだと思いますよ。考えれば考えるほど、「あれもこれもダメだ。だったら全部辞めた」なんて考える方もいますし・・。やっぱり、偽善でも何でも、行動するっていうのはとても勇気がいることだから、その気持ちを、大切にして欲しいな~と思います。

こちらこそ、ありがとうございます☆

★ From まめ
2006.01.28.Sat / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
中国養殖場の内側毛皮は動物のものNO FURとにかく見てください。知ってください。弱肉強食という世界で動物は私たちの役に立ってくれています。綺麗事では済まないということはわかっているけど、少しでも動物の役に立って、共存していきたい。人間は感謝することを忘
2006.01.27.Fri .No11 / 青春れすとらん。 / PAGE TOP△
わがteam-featherのTAEさん“NO FUR”の缶バッジを作られました。**Brandy**さんがデザインされたものです。TAEさんのブログから一部転載させていただきますネ☆↓   ↓   ↓☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆..
2006.01.27.Fri .No12 / flaurabrilliant / PAGE TOP△
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

