スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 近くて遠い月  -  2006.01.24.Tue
うーちゃんが亡くなったとのお知らせを頂きました。今朝までは元気だったのに、今晩急に亡くなってしまったそうです。。



うーちゃんは荒川出身のうさぎで、我が家から里子に出た子、第一号でした。名前の無い、ドロだらけのうさぎだったうーちゃん。

短い間だったけれども、暖かい家族に迎えてもらえて、それはそれは幸せなうさ生だったんじゃないかと私は思います。うーちゃんの最期は、ご家族の皆様で看取って下さったそうです。大切なのは、一緒に過ごした暖かい時間。その長さは重要じゃないんだってことを、強く思います。



いじめられっこオーラがプンプンだったうーちゃん。
いつも何かにオドオド。



真ん丸の瞳が可愛かったな。



今頃もう、お月様に着いた頃でしょうか。ゆっくり休んでね。。そして休みつかれたら、、沢山の愛情をくれた里親さんに、月の光に幸せをいっぱい乗せて、届けて欲しいと思います。

うーちゃん、ありがとう。うーちゃんを可愛がってくださった素敵なご家族の皆様にも、心よりお礼申し上げます。本当に有難うございます。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。