  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 幸せにね  -  2005.06.05.Sun
今日は里親さんへ、うし君をお渡しして来ました。とても良い人で嬉しい♪

空のキャリーを持って帰るのも寂しいけど、家に着いて、ウンチや食べかけの牧草がそのままになっているケージを見る、、これが一番辛い気がする。今日はちょっとだけホロリ。

うし君を気に入っていた彼に「うし君、渡してきたよ」と電話をすると、「もう言うなよーー」と怒られる。相当堪えているらしい。しまいにゃ「もう里親募集やめようよ。キツイよ」とか言い出すし。そうしたいのは山々だけど、沢山のうさぎが居る我が家より、幸せになれる場所があるなら・・私は無理にココに居て欲しいなんて言えない。

帰りにロフトに行って野うさぎのポストカードを買ってきた。葉っぱをモシャモシャしていて可愛い。ウシとブタのカードも欲しかったけど、ウシのはよく見ると・・子猫に顔を寄せているヤラセ写真だった。。私は、子犬とうさぎが仲良くチュッ!(例)みたいなヤラセ写真が大嫌いです。例えピントが合ってなかろうと、愛情を持って撮った親ばか写真の方が、何倍も心を和ませてくれると思う。



 ←ポチッと応援お願いします♪

彼、そんなにうし君のこと、好きだったんだ。パートナーも同じ気持ちだと、嬉しいね。里親募集やめようとまで… でも本当にわかる。4匹だったとき、もうこれ以上ぜったい増やすな!っていってたうちの彼も、いつのまにか受け入れてるしねえ、この状況…

★ From beryl
2005.06.05.Sun / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウチは「かわいそうなうさぎが減るなら、何匹いたって良い。ちゃんと世話が出来るなら」と結構寛大?です。というか情に脆いらしいので、Noとは言えないようです。

どうぶつ達へのレクイエム、未だに読んでもらえません。読まないなら返して~!(;´Д`)

★ From まめ
2005.06.05.Sun / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

