  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 またしても・・・  -  2006.01.13.Fri
今朝、のん気にナポリタンを炒めていると、妹が起きてきて一言。

「私、今日は会社行かないから」

「え?!なんでよ。お弁当作っちゃったよ」

「だって、うにちゃんがご飯食べない・・・」

・・またです。11月の暮れにうっ滞を起こして、やっと最近になってようやくウンチが安定してきたのに。。なんでまた・・。どうしてどうして・・。

昨晩は元気で、野菜もペレットもちゃんと食べました。でも今朝は何も食べようとはしません。食べたそうな顔はするものの、お腹が痛くて食べられない。お腹もガスが溜まっている感触があり、耳を澄ますと「コポポ・・コポ・・」と音がします。ウンチも昨晩から数える程度しかしていないようで。。

こんな短期間に何度もうっ滞を起こして、うにちゃんの体は大丈夫なんだろうか。うっ滞に打ち勝つ力が、弱った腸に残されているのだろうか。すごく不安。。

でも信じて頑張るしかないから、頑張ろう。

7:30 病院で貰った頓服を飲ませる。

少し様子を見て、レメディをあげて、マッサージもしてみようと思います。

うにちゃん、がんばれ。がんばれ。とにかくがんばれ。



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(5) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

寒さ続きで体調不良になったのね。でも、うにちゃん、大丈夫よ!お薬飲んであったかくしてちょっと寝ようね。そしたらまたおなかあったまって動くからね。v-238

★ From うめはら
2006.01.13.Fri / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近冷え込みが激しかったですもんね、うにちゃん、がんばれ!
はやく元気になるんだよ~。

★ From バニまむ。
2006.01.13.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらーまたなの。
根性うにちゃんがんばれ!

しかし2ヶ月おきなんて辛いですねえ。
うにちゃんてばお正月あけでみんなお仕事に行ってさみしくなっちゃたのかな?
何にしても頑張れ!

★ From tanaka
2006.01.13.Fri / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早く元気になるといいですね~!

★ From プチラテ
2006.01.14.Sat / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ありません。

☆うめはらさん
応援ありがとうございます♪おかげさまで、只今のうにちゃんはウンチの状態は良くないものの、食欲もあり安定しています。

☆バニまむさん
有難うございます♪ホント、このところ寒くて嫌になってしまいますよね。。バニまむさん&うさちゃんファミリーも元気で冬を乗り切れますように。

☆tanakaさん
ありがとうございます。2カ月おき・・せめてこれから先はそんな周期で、うっ滞にならないことを願うばかりです。うにちゃんはホントはもっと、お腹の強い子のはずなんですが。。

☆プチラテさん
初めまして、書き込み有難うございます♪ブログのうさちゃん、とっても可愛いですね。(^-^*) またゆっくり遊びに行かせて頂きますね。

★ From まめ
2006.01.24.Tue / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

