スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 せらちゃんがオヤジ?!  -  2006.01.11.Wed


どうも。バニーズエンジェルズのせらふぃむです。

ゆうこさんから衝撃のコメントを頂きました。

どういうワケか、ゆうこさんの会社にいるオジサンとせらちゃんが、とってもよく似ているらしいのです。

昨日、妹が私の部屋に牧草を摘みに来て、

「あんたの部屋に、ピーターラビットがいるよ」

なんて呟いていくほどにキュートなせらちゃん。

(バックスバニーみたいに、イタズラ好きでやんちゃなうさぎは沢山いるけど、正直ピーターラビットのような癒し系はウチにはいないとまめは思っていた)

↓ちなみにバックスバニー↓


私、バックスバニー好きです。


せらちゃんがオジサンに似ているなんてまさか・・。

おもむろにフォトショップを開いて、拾い物のハゲヅラを被せてみる。

「まゆ毛が凛々しいって言ってたっけか」

まゆ毛も書き足してみる。












確かにこんなオジサン、いてもおかしくないような気がしてきた。

まゆ毛なせらちゃん、このままじゃバニーズエンジェルズのお笑い担当になってしまうので、早く男前に戻ってくださいね。


 

プチチョコうさぎ。大きいうさぎ、やっと見つけました。ってこれで買ったのは2個目なんで、やっととか言うのはおかしいだろって感じですけど。。入っているとラッキーなのかどうかもよくわからないんですが、とりあえず何か良いことあるといいなぁ~なんて。



妹が買って来た、ペコちゃんの人形焼。この顔は・・どう見てもホラーです。チャイルドプレイのチャッキーを思い出してしまいましたよ。

でも中の紫芋は美味しかったです。

ご馳走様でした☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

向さんと間違って、セラちゃんに挨拶するところでしたよ(笑)

一言で言うと、「なにこれ?すっごい似てるんですけど。」って感じです(笑)

バーコードハゲもまさにあんな感じで、もう、耳のちょっと上あたりから、必死で上までもってきている訳です(笑)
眉毛もちょっと繋がり気味で、かなり似ています。まめさん、もしかして、向さんを見たの?(笑)

これで、身長が145センチ、体重が80キロくらいだともっとそっくりです!!

向さんみたいな濃いキャラクターを持ち合わせる人物に出会ったのは初めてです。

★ From ゆうこ
2006.01.12.Thu / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

似てますか、似てますか。そうですか。
喜んでいいのかどうか複雑なんですけど(笑)。

ゆうこさんの書き込みを読んで、どうもその向さんはキャラクターのような存在?なんてイメージが沸いてしまうのですが・・。カールのオジサンみたいな(カールのおじさんって、帽子の下はバーコード頭なんですよ)。

私よりも身長がやや低く、体重は倍?!
・・・想像つかないです(;´∀`)

ハゲている人は嫌いじゃないけど(自分もいつかハゲるかもしれないし)、何も残りの髪の毛で必死で隠さなくても・・なんて思ってしまいます。ニコラス・ケイジだってブルース・ウィリスだってハゲてるけどカッコいいじゃん。←全く持って私のタイプではないけど。私はジョニー・デップみたいなのが好きです。って話逸れすぎですね。(^-^;

★ From まめ
2006.01.13.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

