スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あけましておめでとうございます♪  -  2006.01.02.Mon



いや~、明けました。おめでたいです。明けてしまえばなんて事の無い日常がまた始まるだけなのに、なんで毎年ドキドキワクワクするのでしょうかね?不思議ですね。

写真は・・鏡餅うさぎを撮ろうとして失敗したものです。。餅は白うさじゃないとな~と思ったのですが、らいちゃんはみかんが大好きで食べようとするから無理、ぱふはキレるから無理。なのでぼけぼけのらむぽさんが選ばれました。しかしどうやっても鏡餅には見えそうも無い・・。新年早々、私は何をやっているのだ。orz

大晦日から風邪を引いてしまい、気分も悪く・・なんだか憂鬱な年越しとなりました。(p_q) メール用の年賀状の準備をしていなくて、年明けで間に合うわよ~なんて思っていたのに、この有様。←もう間に合わないので諦めました。。今年はもっと体力をつけたいです(切実)。

冷蔵庫に何も無いので、買い物に行かなくてはいけません。昨日やっとの思いで出掛けたのに、近所のお店の営業時間が通常よりも短いことを知らず、閉まって暗くなったお店を眺めて帰ってきました(汗)。バナナ食べて不貞寝です。そんなあけましておめでとうでした。

今年も宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

まめさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
そして、まめさんとご家族と、ふぁにばに荘のうさぎさん達&亀さん&金魚さんたちが全員元気で幸せな一年を過ごされますように!!

年末から体調を崩されてしまったとの事ですが、大丈夫ですか?
どうかみかんでビタミンをしっかり補給して、暖かくしてゆっくりなさってくださいね。

ところでらむぽさんの写真・・・
すみません、目玉焼きに見えてしまいました(爆)
らむぽさんってばなんて美味しそう・・・なんて。。。冗談です!(汗)
あと、テンプレートを変えられたんですね。
今日友人の家にお邪魔して、彼女にまめさんのブログを見てもらっていたのですが、トップのらむぽさんの鼻(?)がいたくお気に入りでした。
動画もすごく楽しんでましたよ~!
うさぎさんの可愛さ、愛らしさは世界共通ですね♪

★ From Lue
2006.01.02.Mon / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Lueさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
むぅたん&Lueさんが、今年も幸せ一杯でありますように。

いえいえ、今はもう大分良くなったので、調子に乗って更新なんぞしてみたり。って油断するとまたぶり返しそうなので、みかん食べてまったりしますね。ご心配有難うございます。

目玉焼き(爆)。言われてみれば確かに目玉焼きです。
というかもう、目玉焼きにしか見えません。(;・∀・)

Lueさんのお友達がブログを見てくださったとは、嬉し恥ずかしです。(〃▽〃) 動物の仕草や鳴き声は、世界共通のものですよね。私も時々、海外のうさぎサイトを見ては、言葉も解らないのにニマニマしては癒されています♪

★ From まめ
2006.01.03.Tue / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

