  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 メリークリスマス☆  -  2005.12.25.Sun
20051225014808
ジングルベール ジングルベール 鈴が~鳴る~♪

今日はクリスマス。軽く近場にでも出掛ける予定だったのですが、なんだか面倒臭くなってしまって、食料をドッサリ買い込んで、家で彼とうさぎとゴロゴロ過ごしています。いや~、私はやっぱり家でゴロゴロするのが一番好きだなぁ(´∀`)

写真はポストカード。年賀状はまだ…ぅぅ( ̄~ ̄)



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、メリークリスマス♪
おうちでゴロゴロクリスマスも楽しいよね(^^)
素敵なクリスマスになったようでよかったです☆
ポストカードかわいいですね♪
こんなかわいいカードが届いたらうれしいだろうな~♪

★ From はせ
2005.12.25.Sun / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はせさん、遅ればせながらメーリークリスマス☆
はせさんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?(^-^*)

ポストカード、そう言って頂けると嬉しいです♪
今年も残り5日足らず、早いですよね。。ホントに。
来年は幸せなうさぎニュースが沢山聞けるといいな~と思います。

★ From まめ
2005.12.27.Tue / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

