スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 久々に動画  -  2005.12.23.Fri
☆ カクカクきなこ (動画)
☆ スリスリせらちゃん (動画)

とっても久しぶりな動画です。ちょっと前に撮ったものなんですけど、クッキリまゆ毛のせらちゃんが面白いです(笑)。きなこさんは、ぬいぐるみのモモにカクカク。気が済んだ後にポツンと横たわったモモさん、なんだかシュールに見えたりして。

05_1223-01.jpg

きなことぴーたんは隣り合わせ。手前がきなこの牧草入れで、ぴーたんのは奥にあります。最近、ぴーたんが牧草入れがすぐに空になり、牧草よく食べているな~なんて思っていたのですが、ぴーたんのウンチは以前と同じサイズで、特に牧草をモリモリ食べている感じのウンチには見えず・・何かがおかしいと思っていました。

ある時、牧草を補充していると、お隣のきなこがぴーたんの牧草入れから牧草を引き抜き、美味しそうに食べているのを見つけました。上から飛び出した長い牧草を、引っ張り出しては食べ、引っ張り出しては食べ・・。

きなこさん!!それはぴーちゃんの分で、きなこさんの分は手前に入れてありますから!味も見た目も全く同じで、ぴーたんの方にだけ、美味しい牧草を入れたりしているワケじゃないんですよ!?

ぴーたんの牧草に届かなくなると、仕方なさそうに自分の牧草を食べるきなこ・・。何かが間違っています。。ぴーたんは特に気にしている様子は無いのが幸いですが。これがエンジェル達だったら、オシッコ合戦で酷いことになりそうです。

昨夜も牧草を補充し終わって、「さて、寝るかね」と思った時に、オシッコをかけられてしまいました。「ちょっとぉぉ・・・」なんて言いながら振り返ると、保護うさぎーず3匹はみんな興奮しています。誰が犯人なのか、確かめる術も無く、ブツブツ言いながら着替えて眠りました。多分、全員オシッコ飛ばしをしていますね。絨毯がシミだらけ。(´Д⊂ 染み抜きは年内にやらなくちゃです。←結局やっぱり、大掃除はギリギリまで出来ない私。(;・∀・)

年賀状は25日までに出せば元旦に着くそうです。他のカードはほぼ完成なんだけど、年賀状のデザインがどうにもこうにも。ってあと1日あるから、どうにか間に合わせなくちゃ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

