スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 変な寝姿  -  2005.12.21.Wed


眠るらむぽさん。

上に乗っているのは、ペット用のベッドです。ヤラセじゃないです。らむぽさんは今、撫でられているかのような気持ちで、ウットリと眠っていらっしゃいます。やっぱりこの子はボケボケさんです。

このベッドはらむぽのお気に入りで、上に入って寝ることもたまにはあるのですが、大抵はこうして、下敷きになって寝ています。ベッドを口で持ち上げて、おでこを入れて、体を入れて・・とせっせとベッドの下に入っていくらむぽ。

あの・・使い方間違ってますよ・・?

でもこれは、ナデナデが大好きならむぽが発見した、ウットリ出来る最高の寝方なんだと思います。なのでそっとしておきます。(;・∀・)

写真を撮って、PCに取り込んで、こうしてブログに載せて、、と結構な時間が経ちましたが、らむぽさんはまだ、同じ体勢で眠っています。元々よく眠る子だったけど、年齢と共に、睡眠時間も増えてきました。

寝るのも良いけれど、ちゃんと牧草も食べてくださいね。らむぽさん。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

この眠るらむぽさんを見て、「うっきゃ~かわいい~~!!」と叫んだのはきっと私だけじゃないと思うんですが・・・
寝顔がなんとなくむぅたに似ていたのもあって、更に「かわいいよ~かわいいよ~」となってしまいました(笑)
しかしらむぽさん、自分でこのポジションに落ち着くんですね。。。
かわい過ぎですっ!!
思わずむぅたにもベッド買ったげようかな?なんて思っちゃいました(笑)
あぁ、やっぱりらむぽさん、らむぽさんだなぁ~。
やっぱりまめさんのおうちのうさぎさんたちは可愛くってたまりません!(〃▽〃)

★ From Lue
2005.12.22.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まぁ!!可愛いと思って頂けるとは・・。へちゃむくれて変てこな子だわ!なんて思われるかと想像していたので(汗)。

らむぽを眺めていると、私もむぅたんを思い出しますよ!へちゃむくれ具合が似ている!!なんて思ってしまいます。むぅたんのあの、半分溶けちゃったみたいな寝顔、ホントに可愛いですよね~。

最近のらむぽさんは、ペレット引っくり返しに嵌っているみたいです。ウールとバニセレメンテナンスが混ぜてあるんですが、どうしても先にメンテナンスが食べたくて、床に全部こぼしてから選別して食べる・・という技を身につけたようです。「だったら始めから蒔いといてあげようか?」なんて鬼のようなことを時々考えてしまう私です。(;・∀・)

★ From まめ
2005.12.23.Fri / 02:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

