スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サンタクロースの贈り物  -  2005.12.09.Fri


実は、みーさんちのみかえる君に続いて、せらちゃんも新しいお家に行く予定なのです。みかちゃんよりは後になるけど、年内には里親さんの元で、暖かい冬を過ごすことになりそうです。サンタクロースは相変わらず信じていないけれども、幸せなニュース続きで「もしかして・・?」なんて思ってしまうこの頃。このまま来年も、良いことが沢山ありますように。


一方がぶちゃんは・・



























超凶暴化しております(汗)。ホリホリ&オシッコ飛ばしを何度も何度も・・。すっかり噛まなくなったがぶちゃん・・だったはずなのに、今日はケージに手を入れた途端、高速パンチ&ガブリとやられてしまいました。指に貼った絆創膏が悲しい・・。(´Д⊂

元気があるのは良いことなんですがね・・。(-_-;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

あら。せらちんもオメデトーー!
なんだかやっぱりトイレ覚えている子は強いですねえ。
たまたまかなあ???

がぶちんこわいよ~~~
もぞと一緒!
一緒にうさぎのDV被害者の会でも立ち上げましょうか!?

がぶちんってウサマンション上段でしたよね?
男らしい子はやっぱり下段の方がいいかも。高いところはうさぎが心理的に強くなった気がするみたいだから。
おしっこの雨も大変ですしね!

★ From tanaka
2005.12.10.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みーさんに続いてまめさんまでもっ!
せらちゃん新しい家族ができておめでとうv-238(まだ早い?)でもなんだか寂しい気もしますね。
必ず幸せになりますように…。

イラストはまめさんが描いたんですか??
激うまですね~~♪

★ From su-fei
2005.12.10.Sat / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃん里親さん決定なんですねっ!
おめでとうございます~~!
みかちゃんに続いて、せらちゃんのところにも少し早いサンタさんが訪れてくれたんですね♪
これに続いて、がぶちゃんとまゆちゃんにも素敵な里親さんが見つかってくれますように!

ところでまめさん、ごめんなさい、爆笑しちゃいました。
絵があまりにも的確で面白すぎてっ!!
可愛いのに、とっても痛い絵・・・
最高です!!(≧▽≦)
顔文字のようなまめさんのお口にも笑っちゃいました。

まめさんのおうちは、うさぎさんもFunnyだけど、やっぱりまめさんが一番Funnyなんだな・・・と思います(笑)
タイトル、Funny BunnyからFunny Mameに変更は・・・しないですよね(爆)
ほんとに毎日楽しませてもらっています。
まめさん、うさぎさんたち、ありがとう!!
でもがぶちゃん、おしっこの雨降らしとがぶがぶするのは控えめにね;

★ From Lue
2005.12.10.Sat / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさんこんにちわ(^^)
みかえるくんとせらふぃむくんもよかったですね!
がぶりえるくん、まゆえるくんも素敵な里親さんに出会えるといいですね☆
サンタクロースはおじいちゃんなので全ての子供達のところには行けないけど、うさぎさんはサンタさんや天使と仲良しだと思います(^^)
ひげもじゃで赤い服を着てトナカイと一緒ではなくてもサンタさんはいるんじゃないかな~と思いますよ☆
みかくんとせらくんのサンタはまめさんと里親さんといろいろと協力してくださる人たちですね
サンタがいっぱいです(^^)

★ From はせ
2005.12.10.Sat / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらふぃむの里親です。せらふぃむの事必ず幸せにします(*^-^*)うさぎみんな幸せになーれ!!!

★ From 経塚
2005.12.12.Mon / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆tanakaさん
有難うございます。トイレと言うよりは、恐らく運命の赤いとがこう繋がっていて、ビビビビーッと来るものがあったのではないかと、勝手に想像(笑)。

うさぎのDV被害者の会、笑ってしまいました。被害者は結構多いと思うので、大きな会になりそうですね。(^-^;

うさマンションのレイアウト、確かにそれもあるかも知れないですね。マウンティングも上になった方が強いのですし、それを考えると・・私はいつも下・・?!Σ(・∀・`;)  でも1Fの皆さんは、ケージの扉を開けると反射的に飛び出してくる方々なので、、レイアウトを変更するのはちょっと難しいです。。orz

☆su-feiさん
有難うございますー。確かに、どこか寂しい気持ちが無いワケではないのですが、ウチにいるよりは遥かに幸せで楽しい生活が出来ると思うので、笑顔で送り出すことが出来そうです。(^-^*)

はい、イラストというか落書きは私が描きました。がぶちゃんには内緒・・です。

☆Lueさん
少し早いクリスマスプレゼントに私も幸せ~な気持ちでいっぱいです♪有難うございます。

落書き、笑って頂けたようで良かったです。でもあんまり描くと、がぶちゃんのイメージダウンになってしまうかもなぁ・・なんて後から少しだけ反省。。でも描いている本人はとても楽しんでいるので、また描くかもです(笑)。

え!!私がFunnyですかΣ(゚Д゚; 面白いうさぎ達と、凡人飼い主の、何でもない生活を綴る普通のブログ・・の予定が、最近はなんだか方向が変わりつつあるような。。でも読んでくださる方が楽しんでくれるなら、何でもいいや~と思います。(´▽`*)アハハ

☆はせさん
有難うございます☆
はせさんの中のサンタさんのイメージ、とても素敵ですね♪サンタさんの服が赤いのは、コカコーラのイメージに使われたコトが始まりというのを、何かの本で読んだ覚えがあります。本来は煙突に入るから、もっと汚れが目立たない、地味な服を着ているのだそうですよ。(^-^; まゆちゃん&がぶちゃんにも、クリスマスプレゼントをくれますように・・と祈ってみるこの頃です。

☆経塚さん
書き込み有難うございます♪♪
せらちゃんのお渡しまで、あと数日となりましたが、私も毎日指折りしながら楽しみにしています。せらちゃんのこと、宜しくお願い致しますね♪経塚さんとならきっと幸せに暮らせると思います。(^-^*)

★ From まめ
2005.12.13.Tue / 03:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

