  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさ茶  -  2005.12.09.Fri
20051209003017
苦~い大人の味です。

今日も空からオシッコが降ってきました。。目に映るもの全てに、あごスリスリを繰り返します。う~ん、男の子だねぇ…。

ペレットが底を突いたので、近所のホームセンターで3kgほど買ってきました。先日、ウールフォーミュラーが無くなって、バックアイを買ったばかりなんですが…早い早い。食欲旺盛なのは良いことです。さぁ、モリモリ食べてくださいませ。

近所のスーパーは9時過ぎに行くと、野菜が色々安いんですよ~。でっかい白菜、半額でした☆ 若かりしころは、《半額シール》のあるものや《見切り品》を買うのって、なんだか恥ずかしかったんですけど、今はなんともありません。(・∀・) どうせ野菜はうさぎ達がすぐに食べるから、安いに越したことはないですし、このスーパーの野菜は見切り品でも鮮度が良いものばかりなのです。なので私のカゴの中身は、いつも割引シールだらけ。(;^_^A

さてさて…今日はパソコンに向かう気力が無いのでまた明日。m(__)m

相変わらずバイオレンスなぱふさんの動画をアップする予定です。お楽しみに~☆



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

