スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 可愛い~♪  -  2005.12.07.Wed
20051207220513
ロフトで買った、うさぎのノートです。サイズはA5とB5の2種類。安いので両方買っちゃっいました。うさぎ達の記録ノートになる予定。アルビノ白うさちゃん、可愛い~。

ところで、昨晩はひどい目に遭いました。おりーぶに食後のマッサージをしていた時に、それは起こりました。ふと後ろを振り返ると、シーツや絨毯に見覚えの無い無数のシミ…。「え?何これ??」と、下にケージを置いていたぱふに聞いてみるも、自分ではないという顔をしていました。

じゃあ、エンジェル達のどっちかだね?と牧草を補充しながら話し掛けていると…物凄い勢いでホリホリをするがぶちゃん。そして私の右肩数センチ先を飛んでいくオシッコ…。部屋が一瞬にして大雨に降られたみたいになってしまいました。(T_T)

一回目の犯人も、がぶちゃんだったのかはわかりません。せらちゃんも発情中、おまけにきなこ♀も。。現在のうさぎマンションは未去勢のうさぎの割合が多いため、一度本能の火が点くと連鎖反応を起こしてしまいます。我が家の男の子で、去勢をしていないのはおりーぶだけです(おりちゃんは足が悪いせいか、スプレーもカクカクも興味が無いようで、現在の所、手術は考えていません)。

保護うさぎは全員男の子。それもお年頃、一番やんちゃで男らしい年頃です。らいちゃん、らむぽにも、そんな時期があったなぁ~と、少し懐かしくなりました。連日のように真夜中にドタバタ走り回って、「このままじゃ、ノイローゼになる…」と私は本気で思っていましたね。。今はあの頃よりも図太くなったので、ま~たやってるよ…なんて、ほんの少しだけ余裕を持てています。けど…エンジェル達、毎日は困るので程々にお願いしますヨ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

携帯からだと書き込みできるみたいです('-^*)/
ノート、持ってます~。余りに可愛くて二冊買いしちゃいました(#^-^#)メンズの活動が非常に活発なようですね(^o^;)まめさんが一番大変ですが皆、それだけ安心し切ってると云うことでしょうかでもスプレーは止めれ~っ、ですね(+_+)

★ From バニマム
2005.12.08.Thu / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

バニマムさん、携帯からだと書き込みOKなのですねー・・。って早く修正せねば。。ご迷惑お掛けしてすみません。m(_ _)m

このノート、可愛すぎですよね。私が見ても(〃▽〃)ポッとしてしまうのに、バニママさんはもっとウキウキしてしまったのでは?バニラちゃんの方が、丸くて美人さんですけど♪

スプレー、、毎日どこからともなく、雨が降ってきます・・。あはは・・・(;・∀・)

★ From まめ
2005.12.09.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

