スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【Happy Endings】9匹のうさぎ達@兵庫  -  2005.12.03.Sat
保護宅さん預かりだった子達も全員、里親さんが決まりました♪


1/8更新。
9匹のうさぎ達のその後です。

何匹かの子には里親さんが見つかり、残るうさぎ達にも預かり宅が決まったようです。なので緊急の事態は脱していると思われます。こちらの記事の更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

預かりうさぎさん達は、引き続き里親募集をされるとのことなので、詳細は《箱うさぎ》をご覧下さい。

今まで掲載していた募集記事などは、追記に移しておきます。
兵庫県西宮のうさぎ達の里親募集です。シッポぷうのママさんから連絡が入り、緊急に里親さんを探されているとのことで掲載させて頂きました。我が家も現在は9匹のうさぎがいますので、、決して人事ではないな・・と身が引き締まる想いがしました。どの子も可愛いうさぎさんなので、一日でも早く良い里親さんが見つかるといいなと思います。どうか宜しくお願い致します。

12/17(土曜)兵庫~静岡(浜松)~東京間のボランティア輸送が行われるそうです。関東の方面の方も宜しければご検討ください。引き続き、輸送ボランティアさんも募集されているそうです。詳細は箱うさぎをご覧下さい。8番と9番の子は、里親さんが決定したそうです!

12/09追記
17日ボランティア輸送ですが
兵庫(前日預かり朝出発)~愛知方面~浜松~東京と、つながりました。ありがとうございます!引き続きうさぎを迎えていただける方募集しています。その日に都合悪い方も東京・浜松預かりでよろしければ、後日の受け渡し&空輸可能です。この輸送にあわせての里親&預かり希望の方の連絡先は山本さんでなく箱うさぎ hakousa@msv.imix.or.jpとなりますのでよろしくお願いします。兵庫近辺の方受け渡しはこの日以外でも可能です。

以上、箱うさぎのtomomiさんの書き込みより転載させて頂きました。


2amefaji.jpg

①♂ホーランドロップ2001年春ごろ生まれ
去勢済み
撫でさせてくれるし抱っこもOKです
毛球症になったことがあります。
名前コナン

1horando.jpg

②♂アメリカンファジーロップ2000年2月28日生まれ
去勢済み
おとなしい子
毛球症になりやすいです。開腹手術寸前になったこともありました
名前アラン

3mini.jpg

③ミニウサギ♀2002年春ごろ生まれ
怒りんぼ、ただただ怒っています。
病歴なし
名前うっち

4mini.jpg

④ミニウサギ♀2002年春ごろ生まれ
おとなしい。撫で撫でもOKです。本当に性格のやさしい子です
病歴なし
名前ドリー

5neza.jpg

⑤ネザーランドドワーフ♂2002年春ごろ生まれ
活発。でも温和な子です。でも抱っこはきらいです。
寒くなると下痢をすることがあります。
名前きなこん


⑥ロップイヤー♂2002年秋ごろ生まれ
おとなしい子です。
不正咬合で、1ヶ月に一度の歯科治療が必要
名前じぇいそん
画像はありません


7rekkisu.jpg

⑦ミニレッキス ♂ 2003年春ころ生まれ 色:濃いグレー
温和で撫で撫で大好き。病歴なし。未去勢。
名前:ごんた


8rekkisu.jpg

⑧ミニレッキス ♀ 2002年秋ころ生まれ 色:ベージュ
とてもおとなしい子。撫で撫で大好きです。病歴なし。未避妊。
名前:ベル

9mini.jpg

⑨ミニウサギ ♂ 2003年春ころ生まれ 色:黒
活発でやんちゃさんです。病歴なし。未去勢。
名前:やしち

募集理由
家人が、急病(難病)のために、今後の見通しが付いていません。会社も退職しなくてはならない状態に付け加え、今現在の住まいも転居しなくてはなりません。この切迫している状況の中で、この子達のお世話をしていくことが、大変困難となりました。それぞれに理由があり、いろいろなところからお迎えをした子達で、一生涯をきちんと面倒を見ていく予定でしたが、それも儘ならない状況となってしまったため、素敵な方に、家族として迎えていただけたらと思い、里親さんを探しております。興味がある子がおりましたら、ご連絡をお待ち致しておりますので、よろしくお願いいたします。

できれば、手渡し希望ですが、遠方の方(空輸)の相談もお受けいたします。ただし、ただし募集理由にもありますように、自分自身の時間があまり取れないことがあると思われますので、輸送のお手伝いをしていただける方も募集いたします。

 連絡先→rinpun12@yahoo.co.jp (山本様まで)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(9) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

ご無沙汰しております(*^▽^*)
ぱふくんの術後の経過はいかがですか~?

里親募集!9匹のうさぎ達@兵庫の件、team-featherのブログ・MLにUPさせてください。

画像おかりしちゃいます!
もし不都合があったら教えてください。

★ From flaura
2005.12.04.Sun / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもほんとうにありがとうございます。
飼い主さんは、どうして良いか分からず、泣きながらお電話を下さいました。
人間の勝手な理由で・・・と随分と里子に出すことは迷ったようですが、やはり今の状況では、どうにもならないので募集をすることになりました。
たくさんの方に見ていただいて、素敵な家族に巡り合えますよう・・・・・
本当にありがとうね!
フローラさんこちらでは始めまして。横レスですみません。
もし何かわからない事がありましたら、私宛、直接ご連絡いただければと思います。
皆さんのご協力大変ありがたく、感謝いたします。
どうかよろしくお願いいたします。

2005.12.04.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆フローラさん
お久しぶりです~。お元気そうで何よりです。
お蔭様で、ぱふは元気元気で本当に元気です♪有難うございます。m(_ _)m

team-featherのブログ、一時期は何故だか見れなくなってしまって心配したのですが、無事に再開されたようで安心しました♪9うさちゃんのご協力も有難うございます☆

☆シッポぷうのママさん
我が家にも沢山のうさぎがいて、自分以外に面倒を見る人もいなくて・・ということを考えると、本当に今回のようなことは人事じゃないと思いました。。どの子もきっと、ずっとずっと一緒に暮らすつもりで迎えた子達だと思うので、里子に出すという決意に至るまでの気持ちは本当に辛かったですよね・・。私は、無理してでも飼い続けることだけが愛情だとは思わないので、他にもっと幸せになれるお家があるのなら、辛いけれども里子に出す・・という決断も、責められるようなものではないと考えています。

と、自分の考えを書いていたら長くなってしまいました。(^-^;
みんな早く、良い里親さんに巡り合えますように、心からお祈りしています。

★ From まめ
2005.12.04.Sun / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさんこんにちわ
うちのブログ、訪問者少ないけど地域が関西なので募集の件、掲載させてくださいね
詳しくはこちらをリンクしてもいいですか?
いい出会いがありますように・・・

★ From はせ
2005.12.04.Sun / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はせさん、こんにちは☆
ブログへのご掲載、有難うございます♪
どの子もとても大切に可愛がられてきた子達だと思うので、一日も早く良い里親さんに巡りあえるといいですよね。。

★ From まめ
2005.12.06.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色付きの文字
こんにちは、箱うさぎのtomomiです。
来週ぐらいになってしまいますがシッポぷうのママさんのから依頼があったのでペレット18kgとパパイヤ1kg送ります♪
兵庫の子なんですが、最初に連絡受けた時にHPに載せたため後から連絡のシッポぷうのママさんの番号と一致しなくてごめんなさい。
17日ボランティア輸送ですが
兵庫(前日預かり朝出発)~愛知方面~浜松~東京
と、つながりました。ありがとうございます!
引き続きうさぎを迎えていただける方募集しています。
その日に都合悪い方も東京・浜松預かりでよろしければ、後日の受け渡し&空輸可能です。
この輸送にあわせての里親&預かり希望の方の連絡先は山本さんでなく箱うさぎhakousa@msv.imix.or.jpとなりますのでよろしくお願いします。
兵庫近辺の方受け渡しはこの日以外でも可能です。
よろしくお願いします。
まめさんも9うさいるんですね。頑張って下さい!私は現70ぐらいです…みんな生きて幸せになって欲しい!

★ From tomomi
2005.12.08.Thu / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tomomiさん
お忙しい中、書き込み有難うございます!

tomomiさんの書き込みを元に、募集記事を少し修正しました。早くみんな、幸せになれる場所が見つかりますように・・。ペレット&パパイヤの梱包や発送、有難うございますーー。シッポぷうのママさんにも感謝感謝です。

70匹のうさぎのお世話・・9匹でヒーヒー言っている私には想像も出来ません。。(^-^; 寒い日が続いていますので、お身体どうかご自愛くださいね。今後とも宜しくお願い致します!

★ From まめ
2005.12.09.Fri / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このたびの緊急里親募集でお世話になっているやまもとです。うちの子たちのことをブログにのせていただき本当にありがとうございました。16~17日にかけて長距離を輸送してくださった方々、またうちのうさぎさんたちの里親&預かりさんに名乗り出てくださった方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで今前より少し自分の身体を休める時間と主人の病院へ行ける回数が増えました。本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。お礼が遅くなりましたこと、申し訳ありません。

★ From やまもと
2005.12.21.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やまもとさん、うさちゃん達が無事に輸送を終えられたようで安心しました。残るうさちゃんや他の動物さん達のお世話も大変かと思いますが、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。やまもとさん&ご家族の皆様の暮らしがずっとずっと幸せなものでありますように、心よりお祈り致しております。

★ From まめ
2005.12.23.Fri / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

