スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うにちゃんのその後  -  2005.12.02.Fri
その後うにちゃんは、ご飯をモリモリ食べて、元気に過ごしています。ただやっぱりウンチの状態が良くないので、今後も要注意ではあるんですけれども。



うにちゃん、口元が笑っています。ペレットが美味いそうです。朝晩、約大匙一杯ずつのペレットを再開。大好きなペレットを貰えて、うにちゃん大満足。



今日のレメディはペレットにまぜまぜ。これ、驚くほど簡単で楽チンだったんですね。なんとなく思い込みで「ウチの子達は、湿ったペレットは食べないだろう・・」なんて決め付けてシリンジであげていたんですけど、、試しにかけてあげてみたら、みんなガツガツと食べてくれました。初めの一瞬は匂いをかいで変な顔をするものの、大好きなペレットを食べないわけには行かないのか、ホントにみなさんガツガツと・・(笑)。



昨晩のウンチ。水分が多くイビツ。



少し乾いているようなウンチもチラホラ。



トイレのウンチ。野菜で水分を多く取っているとは言え、健康な状態で普段から野菜を食べなれている子は、そう簡単にウンチが緩くなることはありません。野菜中心生活をしていた頃も、うにちゃんはちゃんとしたコロコロウンチをしていました。今はまだ腸内が荒れていて、コロコロウンチが上手く作られない状態なんだと思います。。



今朝のウンチ。まだイビツ。少しずつでいいから、ちゃんとしたコロコロをまた見られますように。

ところで。

最近、こんなモノにはまっています。



5本指靴下ー!「一度履くとやめられない」という噂を聞き、ならば・・と100均で試しに購入。これ、履いてみるとホントに気持ちいいです。何が?と聞かれるとよくわからないのですが、とにかく履いてみるとわかります。って世の女性達は履きたがらないかもですが・・(汗)。最近は可愛いデザインのモノもあるみたいですよ。でもね、、つま先が5本指になっているともう、履いた途端に可愛いさ半減どころか、確実にマイナスですので。(´▽`*)アハハ

うに「足がオヤジだわー!!」



うに「ほら、アタシの足はセクスィなのよ」
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

一番上のうにちゃん、ほんとに笑ってるみたいでかわいいですね~~!!
そして、最後の「足がオヤジだわー!!」と自分の足を自慢げにお手入れしているうにちゃんに爆笑しちゃいました。
うにちゃん、ホント可愛い子だなぁ(*^v^*)

ところで上の記事の里親さん募集のこと、実家が同じ県内なだけに、何か出来ないかな~と思ってしまいます。
今のところは無理なんですが、帰国してからでもまだ募集されていたら、引き取らせてほしいなぁなんてこっそり思ってしまいました。
まだどういう状況になるかわからないので、なんともいえないんですけどね。。。

どうか、みんなに素敵な里親さんが見つかって、幸せになってくれますように!!

★ From Lue
2005.12.05.Mon / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えへへ(´∀`) 楽しんで頂けて嬉しいです♪
ウチには客観的に見て、「きゃー!くわわいぃぃ(〃▽〃)」と言ってもらえるようなうさぽんはいないのですが、ファニーフェイスと変てこな仕草で笑わせてくれる、楽しいうさぎ達です(あ、この発言も十分親ばかかも^-^;)

9うさちゃん、Lueさんのご実家と同じ県内なんですね。Lueさんみたいな人が里親さんだったら、もーかなり安心出来ちゃいます。って勝手な発言ですみません。。一日も早く、良いお家が見つかるといいですよね。

★ From まめ
2005.12.06.Tue / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

